2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後なのに…

rag

洋輔さんラジオ、最初の1分取り損ねた(ノ_・。)

紅白

ぎょえ〜!! IKKOだわ〜!!

RD

・アメリカンドッグ ・春巻き ・唐揚げ ・イカリング ・エビチリ ・春雨汁 ・ごはん

はてな夢日記

「堂本兄弟」に、ゴリがレギュラーで出ていて、紹介VTRは品川で、タクシーで話しながらゲップをしてる夢を見た…。

RD

・チャーハン ・とんこつラーメン

RD

・年越しそば

はてな夢日記、ごっちゃになったー

昨日寝る前に、クイズ番組と、ちりとてちんの総集編を見たら、ちりとてちんのメンバーがクイズ番組に出てる夢を見た(笑)

29日に手帳買いましたー。 柄なしの大人ぶった手帳にしたフリーターがここにおります(笑) 今年のより、ちょい大きめにしました!!

ナベプロ×ナベプロ

「ラジかる×ラジかるッ」じゃなくて、「ナベプロ×ナベプロ」にすりゃいいのに(笑) それにしても、全国制覇はいいけど、いつもやってない地域からすりゃ、何のこっちゃ?って感じだわ。

かわいいな〜ヾ( ´ー`)

丸山瀬南くん、可愛すぎo(^-^)o

RD

・味噌ラーメン

RD

・海苔餅10個弱

はてな夢日記

年賀状が届いた夢を見た(笑)

関ジャニ∞の代打屋

なんだい?このオモシロそうな番組は(笑)

きゃっきゃっo(^-^)o

rag

やっと見れたよ!! いつやったやつだっけ? 今朝の4時20分から流れたのよ(笑) でもさー、運命だよ!! パソコンのお気に入りにYahoo!テレビを入れてるんだけど、暇だから見たら、「第40回社会福祉大相撲」ってなってたから気づいたよ(・ω・)/ 昨日の新聞見ただ…

RD

・魚塩焼き ・ごはん ・味噌汁 ・豚肉

今日なんかは、半袖で良いよね〜

ウチの店。 暖房つけないで、あの暑さだからなー。

ふむふむ

rag

本買わずに、「カラーズは、そんなジャケットなのね」と、情報だけを得てみる…。

ねもみさん

rag

懐かしいな〜。 宮城県でアナウンサーしてた頃が懐かしいです〜。

RD

・チャーハン ・卵焼き ・キャベツ少し ・カツ一切れ ・カニグラタン ・味噌汁

嫌だー!!!!

年越しを 毎月のアレ とご一緒に …… 嫌だよー!!!!

ピンクカーペット

おもろいなー。 名前忘れたけど、ラップの人いいな〜。 あっ、ジョイマンだ!! MVPだし(笑)

おー

何気なく見たら、「はぐれ刑事」に村上くんが出てるじゃないか〜。 さて、お風呂入ろっと。

RD

・ごはん ・味噌汁 ・カツ

RD

・タラコスパゲティ ・コーラ ・カルボナーラ(妹が残したやつ)

COPIN

で、タラコスパゲティを食べました〜。

むー

rag

週刊アスキーは見たしー、ニューズメーカーはチラ見したが、アリーナ別冊がなかったΣ(゜Д゜/)/ 今日発売なのにな…。

o(^▽^)o

やまとの湯に来ました〜。 あちい…外はさみぃんだろうな〜。

(Θ_Θ)

今日は休みですが、お出かけ……したくない…。 4時間しか寝てない…。 早く帰りたい…←まだ着替えてもいないが

手描きデコメ

rag

意外とオモシロい。