2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

だね。 まだハウス暮らしですが...。

ハッピーバースデー☆

rag

今日はRAG FAIRの、おっくんの33歳の誕生日☆ いやぁ、今の生活、おっくんならすぐ適応できるんじゃないかと考えたりしてます(笑) ってか、いて欲しい雰囲気みたいな(笑) もうすぐ、活動休止期間になるけど、今まで通り、元気いっぱいに、いろんなことをやっ…

特になし

うん、同じ生活だね。

水が出たぞー!!

お風呂入ったぞ!! 10日の夜ぶり☆

日曜日

だね。

今日も

同じ生活してます。

月日が

経つのは早いね。 4日間も書くの忘れてたよ。

今日も...

同じ生活です。

今日も

同じ生活です〜。

記憶なし

毎日同じ生活です〜。

なかなか寝れず

歯ぎしりしてたらしい。。。

昨夜は

暖かかった。 手袋もせず、しかも布団の外に出して寝てた。

こんな時だがハッピーバースデー

rag

今日はRAG FAIRのリーダー引地洋輔さんの33歳の誕生日☆ せっかくの誕生日ライブだったのにね。 でも、実家も無事だったみたいなので、改めて生んで、あんな風に(笑)育ててくれたご両親に感謝☆ 洋輔さんにとって、幸多き...いや、普通で十分と思える一年であ…

あっ

9日以来日記書いてないね。 メモしてたんで、暇なとき書きます。

今日も

ずっと家に。 あっ、夜はハウスですよ。

電気ーーー

やっと復旧。 やっと携帯充電できたー。

ハウス

雪のため、ずっとハウスにいた。 午後からは暑くなったけど。

終わり

片付けだいたい終わった。 朝は寒かったのに、その後暑くなった。

雨→雪

今日もウワサにより、片付け早めにやめた。 今日も給水もらえた。

ウワサ

また地震が来るらしいとのウワサが広まり、片づけを早めにやめた。 12.13日はハウスの中が暑かったから、干したら乾くと思い洗濯をしたら、涼しくて乾かず(笑) あっ、今日は給水もらえました。

今日も

一日中、片付け。 そして、給水始まったので、おばあちゃんが行ったのですが、なかなか帰ってこなくて、心配してたら、水がなかなか来なかったのに、頑張って、整理券を貰ってきたらしい。

片付け

今日は一日中片付け。 そして、ハウス生活スタート。 車で寝たのに比べれば、足を伸ばせるから、楽だねー。 そして、電気がないので、18時には寝てます。 でも、日中はハウス暑かったなー。

地震。。。

21日現在、やっと11日の日記を書きます。 14:45地震発生。 私は、のんきに、出勤前の至福の時間「ためたHDD消化作業中」でした。 あまりに突然の事で、HDDは停止したが、テレビ・電気・ストーブは付けっぱなしで逃げてしまいました。。。あまりに怖くて。。…

記憶なし

いつも通り、記憶なし。

仙台に

礼服を買いに行ったら、地震があった。

片付け

下の部屋を使いたいらしく、二階に移動してた。 その後の仕事で疲れた。

痛い

頭とお腹と心が痛いよ...。

えっ!?

もう8日!?(書いてる時点で) 楽しい日の後は、あっという間に日にちが過ぎる。

とりあえずレポ

rag

1指 2チュー 3加藤さんが 4スリラー 5いいんですか!?って曲ばかり!!

終わったー

rag

感動だわー。