2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり!!

rag

INSPiのメンバーダイアリー見たら、actionのナレーション、圭介君だった!! ってか、まさかの同学年だった!!

可愛すぎる☆

今、「ひみつの嵐ちゃん」見てるんですが、ウチの猫も、海デートスタイル(笑)

休み☆

今日は休み☆

えっ!!

ライブ(KIWAMI)から、もう3日!?

眠っ

9時30分〜13時30分まで働いてー、帰ってからーグダグダしてー、ごはん食べてー、洗濯してー、皿洗ってー、洗濯干してー、カーテンと窓しめてー、またグダグダしてますー。

ライブ後、恒例の

はい、体調不良(笑)

なう。

帰宅なう。

なう。

今、東京駅に向かってます。

なう。

着席なう。

なう。

渋谷→品川の電車なう。

なう。

アウトショップに行って、また地下鉄ホームなう。

なう。

地下鉄ホームなう。

なう。

新幹線車内快適なう。

なう

新幹線ホームなう。

出発

そろそろ地元出発です☆

緊張して

ちゃんと帰ってこれるか気になって、早起きした(笑) ライブ中、寝ませんように...。

KIWAMIレポ

土屋礼央と書いて、頭デカイ。 ズボでのギター礼央さんカッコよかった。。。 ってか、シャツインザパンツが初めて聞いたので、なかなかノレず。。。 相変わらずタボくんは妖艶でしたわ。 出てきて、名乗らず司会をして、引っ込んでいったLOVE DIARY (メモに…

どしゃ降り!!

さっきまで晴れてたのに、今どしゃ降り...。 ん?やんだ(笑)

言わなくては

まだ25日出掛けること言ってません(笑) しかも県外ってか、東京だしね(笑) でも、まず寝ます(*v_v*)zzZ

案の定

茶の間で爆睡だよね(笑)

疲れたー。

洗濯取りこんでー、畳んでー、パフ洗ってー、靴洗ってー、洗濯してー、干してー、トイレ掃除してー、お風呂掃除してー、振り子時計あわせて(←3回)...。 疲れたわ。

暑...。

汗が止まらん。

暑すぎる

毎日毎日、暑すぎる...。

溶ける...

暑すぎて溶けそう...。

まっ、

そんな、おばあちゃんの誕生日です(笑) 私と49歳離れてるから、76歳か!!

ひさびさ

こんな暗いうちに自室に来るのひさびさだ!!

今日は

コンビニバイトでした☆

暑いね...

暑いね...。

何もかも

疲れた...。

何度寝もした

何回寝たか...いや、何回起きたか分からないが、疲れた...。 夢を見た。 一個目は、RAGさんがウチの町でライブやる夢。 正確には、そのチラシがぐちゃぐちゃになって、その辺に落ちてた(汗) 次は、家を建て直した夢。 でもバスタブが、洗面台サイズで、しか…