2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RD

あっ、お昼を書くの忘れてた ・ラーメン ・漬け物 ・ブドウ

RD

・ごはん ・ハンバーグ ・トマトのスープ ・うずらの串だんご?

うわぁー

見たかったな〜。 サンジャポの「中川翔子完全密着」

結婚

rag

あー、結婚したい(笑) 一生大事にしてくれる、かとち。のような方に出逢いたい!! かとち。なら、なお良し!!ってか、かとち。は、結婚式お呼ばれ多いなー。

挽きたて〜

rag

今、大泉洋さんが出てるCMに、RAG FAIRの加納さんと健一っちゃんが出てる夢を見た。 王様みたいな格好をして、口をあけて居眠りしてる加納さんの口を、健一っちゃんが覗いてました(笑) その前もあって、ウチの町の線路下のトンネルの中が半分土で埋まってて…

(ρ_-)o

寝る!!

RD

・ごはん(鮭ふりかけ) ・塩ラーメン ・トロ肉? ・魚 ・十六茶

あれですかね

rag

前回といい、今回といい、礼央さんと洋輔さんは、服の色を示し合わせてるのかね?

メモ

rag

Mac fan730円 アリスぺ980円 Bーpass650円 手帳1680円 を買う。 http://d.hatena.ne.jp/umi0118/20071015

あー

めでたい!!今年は、めでたいことが多いね〜。 こんなにも、名の知れた芸能人の結婚が続いた年はない気がする。 そういや、占い師の誰が、「今年は、幸せな空気になってるから、結婚する人が多い」みたいなこと言ってたなー。

RD

・DAKARA ・ヤクルト ・ごはん(鮭ふりかけ) ・エビグラタン ・スパゲティ ・ミートボール ・春巻 以上、お弁当でしたー。

寿司王子に

「海ちゃん」って言われた♪

未来の私??

ノリコさん(id:noriko55)のとこで、面白いの(http://uremon.com/heaven)を見たので、私もやってみた。まず「らうみぐ」で。 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは86歳で、つまり西暦2069年に、寿命を全…

桜乙女さん

良かったー!! 乙女さん、11時22分までだった♪ 長風呂してたから、終わったかと思ったー。

洋輔さん

rag

オマケDVDをファイル?にコレクションすることをお勧めします(笑)

RD

・グラタン ・ごはん(鮭ふりかけ) ・味噌汁 ・ソーセージ ・枝豆

いやはや、100%ですな

rag

礼央公論のエコバック、届きましたー。 …正確には、届いてましたー(笑) もうね、礼央公論TシャツもRAG FAIR5周年記念boxも、私がいない隙を見計らって届いてます…。 =おばあちゃんが支払う の法則がなりたってますわよ。

RD

・おにぎり2つ

RD

・カレーうどん ・肉 ・コロッケ ・麺とベーコンとピーマンのなんか(笑) ・爽健美茶 ・オロナミンC ・バナナ

久々

ナイナイさんのラジオ聞けたー。

RD

・チョコパン二つ(一個122kcal)

当たった

「浜田警察24時」のキム兄が犯人の『はサス』のトリック?、分かったし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 前、ドラマで…確か「きらきらひかる」で、あれは犯人じゃなくて、切手なめた人が毒殺されたって分かったみたいなのだったけど。

RD

・ピノ(願いのピノの星形あり)ミルクティー味

RD

・カレーうどん2杯 ・ヨーグルト ・梨たぶん一個分

RD

・かっぱえびせん 小袋4つ 1つ126kcal

風がー

結局、5時過ぎに寝て、11時に起きましたわよー。 午後から自転車で郵便局に行こうと思ったら、風が強いよー。

RD

・アクティブダイエット ・ベーコン(キャベツあり) ・ごはん(筋子のせ) ・大学いも ・味噌汁

明日は

郵便局にでも行くかー。

RD

・十六茶500ml飲みきったー。

RD

・ブルーベリーの飴一個