2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み☆

ん?今年、どこにも出掛けてない? いきなり、北上(県外)遠征か(笑)

ハッピーバースデー☆

rag

今日はRAG FAIR加藤慶之さんの33歳の誕生日☆ 昨夜の「どれワン」では、相変わらず女装がありましたね...。 そして、相変わらずの素敵な歌声...。 いやぁ...お美しい(笑) 女としても、憧れるものがありますよ。 3月が終われば、休止期間になってしまいますが…

チケット

rag

友達な引き換えてもらったら、「のみの市」が久しぶりの一般発売だったから、IDで迷惑をかけてしまった...。

...

忙しすぎて、仕事終わらなかった(笑)

休み

ん?記憶なし。

忙しい!!

チケットを譲り手さんに発送したり、北上に現金書留を発送したり、忙しかった...。 しかも、バイト先に着いたの2分前だった(*´Д`)=з

忙しい!!

rag

北上の当選メール来たり、3月7日8日のチケット来たり、3月20日のパブリックの当選発表だし!!

ちょっと

体調不良。

朝から

コンビニバイトでしたー。 眠かったー。

休みー

あっ、寝坊しましたよ(笑)

なかなか

忙しかったな〜。

お泊まり

おばあちゃんがね(笑)

あ〜

rag

3月20日も北上もチケット取れなかった...。

友達の誕生日

だったな〜。

バレンタイン

何もしませんでしたよ(笑)

日曜日の夜バイトは

客が少なく、自由な気分☆

ハッピーバースデイ

rag

今日はRAGFAIRの荒井健一さんの32歳の誕生日☆ あー、一番の年下も32歳ですか。。。 私も年をとるわけだ(笑) 活動休止になってしまい、彼のアツい歌声を聴けるチャンスが減ってしまうわね。。。 でも復活の日まで、アツくいてほしいよ、お母さんは(笑) 健一さ…

日にちの感覚が

最近、今日何日か忘れる...。

今日は朝からバイトでした〜

帰ってきてから、洗濯をしたんですが、もうやりたくない(ウチは二層式なので、移しかえるのが、めんどい。) ってか、立つのもめんどい(笑)

バイト

行かなきゃね。

えっとね

バイトに行ったら、店長が体調不良らしく(会ったら元気だったのに...)10日も朝から頼まれた。 まぁ、いいよ...。 こっちだけで、たかが5連勤だもんね。 その前、コンビニバイトあって、その前日こっちあって...たかが7連勤だもんね。 バイト掛け持ちの宿命だ…

はっ!?

6日のね、日記はバイト行く前に書いて...その後、すっかり忘れて、もう9日じゃないか(今、現在(笑))!!

朝から

コンビニバイト。

若干

体調不良。

休み

何したか覚えてない...。

休みー

何したっけー。

1122だから

結婚した芸能人多いね。

おとん誕生日

53歳かな?(笑)