2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売!?

rag

新曲の情報が解禁された夢を見たよ...。

あんどーなつ

どこかで見たイケメンが出てると思ったら、D-BOYSの鈴木裕樹君ではないか!! あんな、髪短かった!?

わぁー

毎日、「バイトってカテゴリー作るの忘れたな」と思っておりますが(笑) 8月11日の週、普通に5連勤なんですが...。 バイトの身分でまさか、こんなに働くとは...。 しかも、日曜日はコンビニだから、実質6連勤だわ。

ゴンゾウ

またもや、和田くんを見逃した(笑) 次週からはビデオ撮ろうかな。

シバトラ

今、見終わりましたー。 ところで、ドラドラの鈴木のセリフ、何て言ってんだ? 「今日、下にいた人、知り合いか?」 って言ったよね? どういう意味?

茶の間で、

1時間ばかり爆睡してしまい、「1×8」を見逃した...。 あー、毎日聞いてたら、このアルバムも飽きてきたよ...。 誰か、新曲出さないかなー。

(Θ_Θ)

最初、携帯開いたまま寝ててー、大雪の日、バイトにギリギリ間に合う夢を見ました...。 なんか、疲れた...。 ってか、4時に寝たから、意外と寝てないわよ...。

10時に起きてー

ゲームしてー、お昼食べてー、ゲームしてー、3時から勉強しますー。

あ゛ー

今から、バイトなのに、眠い。

こっちは

おにぎり買って行ったら、友達に貰いましたー。

お土産

rag

買いました〜。

やっぱり...

パソコン、電源切らずに閉じてたみたい(笑)

あらら

rag

只今、帰宅しましたー。 そしたら、FCからハズレのハガキが...。

メンバーより

rag

たぶん、メンバーより、帰宅が遅いかと(笑) まだ帰宅してません...。

楢葉サマーフェスティバル

rag

・登場前、笑い声が聞こえ、大爆笑 ・おっくん、リハと本番の間に波乗り ・加納さん、浦和レッズで大興奮 ・福島を知り尽くし、地元に好かれたい引地知事(ひきちちじ) ・加藤さんが喋ったら拍手をお願いします ・Tシャツが緑なので、芝生で寝たら分からない…

終わり〜

rag

終了です〜。

始まり?

rag

オープニングセレモニーからです!!

rag

今頃、写真撮ってみた(笑) 座ってから、1時間半経ちました。

快晴!!

rag

傘さしてたのが嘘みたい!! 暑すぎます...。 しかも、太陽も出てきました(汗)

終了?

rag

リハ終了かな?

(´∀`)

rag

今、「海」って歌詞がある歌を歌ってましたー。

ライブは2回

rag

な気分だねー。 リハも聞けると。 礼央さん歌ったら、キャーって言った人いたし...。

リハー

rag

始まったー。

ん?

rag

メンバー来たの? カーテン閉めた車が...。

...

rag

まだまだだー。

着いたー

rag

北上中

rag

10時12分にマネ日記更新されましたね。 今回は、東京から車みたいだね。

...

運があるのかないのか...。 指定席、スカスカなのに、隣がいる(笑)

スーパーひたち

rag

これで、行きます!! 乗りたかったんだよねー。 とりあえず、富岡まで!! あとは、タクシーっす。

rag

仙台と言えば!!