2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

「新参者」の2話〜5話をまとめて見た!! 夜も、6話7話を見るぞ!!

予約

rag

昨日の帰り、無事に阿久悠さんのトリビュートアルバム予約しました☆

ただいま

帰宅〜

朝のより

イスが柔らかくて良いな☆

帰ります〜

時間がありすぎて(笑) あっ、この新幹線ではありません。

帰りに

阿久悠さんのアルバム予約していこう!!

氣志團

渋谷に氣志團がいっぱい...。

とりあえずレポ

.加藤さんのテンション .おっくん .アホは座る .具合悪くなる .エマニエル .目 .ケツ見せる準備 .ケツばっか見ないで .AKB .いいだろ .ティータイム .手紙の力 .投げキッス連発

帰る!!

足痛いよ!!

17℃

とか言うから、厚手の着てきたら、汗ダラダラ...。

久しぶりの

OーEASTだわー。 着きました。

クソッ!!2

わざわざショップ寄ったのに、3枚売り切れだった...。 800円だから、ポイントもないし...クソッ!!

11時58分か

急がなくても、11時58分の地下鉄か。

あら

まだ5分もあるじゃない。 トイレ行けば良かった。

クソッ!!

黙って東京行く罰か!? まだ慣れないウィークエンドパス、当日も買えると思ってたら、土曜しか買えないんだって...。 ショック...。 普通の額で新幹線乗るなんて...。 まぁ、これも勉強。 特急券は、えきねっとで予約したから、300円は安いし...。

起きれた...

眠すぎ...。

眠...

妹の中総体に来とります。

見たぞ!!

「桃花タイフーン」を四話続けて見たぞ!!

なんか

店に着く前からだるかった。

予約

rag

5月30日の新幹線の切符、ただいま予約しましたー。 日曜日だけど、まだ空きがあったなー。 あっ、ちょっとお得なウィークエンドパスです☆

休み

休みの日は、時間が流れるのが早い...。

今日は朝から...しかも、店長と奥さんと3人...。

杉本哲太さん

HDDに撮りためてたドラマを見たら、杉本哲太さんが「相棒」では犯人で、「絶対零度」では警察の人だった(・ω・)

また夢

rag

また夢の話。 礼央さんと結婚できたけど、家での作業中は、入れてもらえず、家の周りをウロウロしてた...。 嬉しいんだか、なんだか(笑)

rag

歌舞伎の方達が、舞台にボイパを取り入れてて、ゲストにRAG FAIRが来た夢を見た☆

また

茶の間でまた爆睡(笑)

年か!?

寝るのも体力がいるとは言いますが...。 年をとると体力がなくなって、早起きになると言いますが...。 最近、4時過ぎに寝たにも関わらず、9時やヒドいときは7時台に起きたりします(汗)

ヒマ

妹の家庭訪問だから、チャリで出たはいいが、用は全て終わり...ヒマなう(笑)

あ〜

優先順位...。 やらなきゃないことは、さきにやるべきね。

ビックリ!!

rag

チャンネル変えたら、突然RAG FAIRの曲が流れてた!! ずっと流れてる天気の番組(?)で。 明日もやるかな?