2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また

何も書いてなかったー。

また

買っちゃった☆ トレカ5ボックス!! あと、バイト中に客が買った本の裏表紙に「大洗なんちゃら」の宣伝が載ってて、確か映画だったから、我慢してたんだけど(笑)、なんか見たくなった(・ω・)

よく無くす方だこと...

礼央さん...よく物を無くすな〜。 Mac fanによると、またiphoneを無くしたらしい(見つかったみたいだけど) ってか、まさかのメガネを無くす方だからな...。

警察官で、警察の寮に住んでたんだけど、そこがやたら事件が起こる!! デパートみたいなのの上が寮なんだけど、デパートに強盗が入ったり、寮の通路から人が落ちたり...。 家に帰るとまた事件で、走っていく!!みたいな...。 そして、彼氏が山田親太郎から上地…

うわぁーん

rag

おっくん、加藤さん、健一っちゃんがサンタの格好してた(ノ_・。) ラジオ公開収録行けば良かったよ...。 うぅ(;_;)

ハッ!!

急いでて、シフト貰うの忘れた...。

出てる!!

マッチのドラマに、鈴木亮平君が!!

起きれたけども

行きたくない(笑)

茶の間で爆睡して、寝坊するパターンのやつか!!

また、茶の間で爆睡...。明日、早起きして用を済ますはずが、起きれる気がしない。

うーん

なんか、ドーン!!と、ないかな...。 あっ、ズボはライブ情報出たか...。 なんか、寂しいな...。

なんで

rag

おっくんの食べる姿は、可愛いのだろうか(`・ω・´)

ビックリした〜!!

rag

「シアワセ結婚相談所」を見てたら、2回連続でファミマのCMを見れた!!

どんだけ、礼央さん好きなんだよ...。 気にしてなくても、気になっちゃう内容でした☆ まず、私と礼央さんは学生で、授業中でした。 席が隣同士だから手を繋いでたんだけど、私が左で礼央さんが右だったので、利き手の都合上、何かを書かなきゃないたび、手を…

また

何も書いてなかったー。

ミルキーウェイ

ハンバーグ旨かった〜☆

コンパ

今日は今から、「ひみつの嵐ちゃん」でいう、コンパです(笑)

久しぶりに

rag

RAG FAIRのアルバム「AIR」をランダムで聞いてます☆ 加藤さんの中坊な声が聞きたくなって(・ω・)/

ワンマン!!

ワンマンだね〜。 でも、RAGのFCの日にち次第だな〜。 ってか、時間が遅いから、厳しいな...。

カレンダー

発売になりましたねー。 12月5日までショップで売り切れにならないよね?

ん?

4時まで茶の間で爆睡...。 ってか、たぶん、11時30分頃から寝てた...。

junkoさん

ついに、junkoさんもナベプロのブログか。

そらナビ

rag

夢で、そらナビメンバーでした(笑) そんで、ウチで喋ったりしてたら、私の部屋に大木があり、そこに悪い虫がいるみたいな話になり、おっくんと毎回ネクタイの色変えてる人が、見に行ってくれました。 しばらくして、私も行ってみると、虫どころか大木もなく…

なになに!?

rag

おっくん東北行脚って!! 仕事?プライベート?趣味?

書きました。

rag

http://d.hatena.ne.jp/umi0118/20091115#1258281310

想像してごらーん

rag

礼央さんが、おにぎりを作る様子を(笑) 1人で(たぶん)黙々と。。。 可愛すぎるんだけどー。おうちメガネででしょ?作ってもらいたいわー。ってか、礼央さんちって、なんか、やっぱオシャレよね。。。 ごはんにチーズでっせ? ウチは、料理会で教えてもらったか…

深夜に

rag

というか、朝方か...。 会報を捜索してました。 1〜11、13〜15、17、18しか見つからなかった...。 あっ、19は茶の間だ。 12と16は、いずこー!!

ねーねー

rag

昨日買ったFCRの会報ホルダー、中(会報)と外の、表裏が逆になりませんか? なーんか、残念だわー。

なんとか

日帰りしました☆←もう、お風呂に入りました。

眠いー。

強風のせいで、無駄な出費が...。 高いぜ、タクシー代←予定通りなら、迎えきてもらえたのに。

いやいやいやいや...

普通に「このままの遅れですと、仙台21時57分」って言うなよ!! 私が乗りたい在来線は55分発なんだよ!!