そらナビ

夢で、そらナビメンバーでした(笑)
そんで、ウチで喋ったりしてたら、私の部屋に大木があり、そこに悪い虫がいるみたいな話になり、おっくんと毎回ネクタイの色変えてる人が、見に行ってくれました。
しばらくして、私も行ってみると、虫どころか大木もなくなってました。
私がキラキラした目で感謝の気持ちを述べてると、おっくんが走り出し、茶の間でご飯食べてた誰かに、「俺、○と結婚するー☆」と、テーブルに乗って言ってました。
私が「おっくん、酔っ払ってるから気にしないで!!」と言ったら、もう記者会見でした。
見てたら...中村獅童が私と結婚することになってました。
で、私が結婚するから、出てたCMとかも降板したらしく、変わりに河村隆一が出てました。
ってとこで、起きました。