2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのね

rag

うちの町に、ファミマ出来て、フライドチキンをタダで貰ったのに、RAGさんのこと忘れてた(笑)

...

今日も朝からです...。

ハッピーバースデー☆

rag

今日は、RAG FAIRの加藤慶之さんの32歳の誕生日☆ あ〜、結婚して2度目の誕生日だね〜。 早いね〜。 無事に幸せかしら...。 お母さん、気になっちゃうわよ(・ω・) でも、ノドの調子とかも良いみたいだし...いいか(笑) 次、会えるのは...4月3日か...。 加藤夫…

うわっ

飛ばしてた日があったので、3月になってから、足してみた☆

そして

rag

「フラッとしちゃってごめんなさい」を見てます☆

まずは

rag

田中から見ました☆

今は

rag

ネカフェにて、かわりご飯食べながら、Broad6のラジオ?聞いております。 これ、勝手に、続けて聞けるんだね。 ってか、今日、暑いですねー。

発売!!

rag

Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見る起きたら、お迎えにあがりますー。

また

何も書かなかったー。(25日2:10)

ノンフライ...

って書くと変だな(笑) 今日は、MMTのDVDフラゲ日ですが、行けません(ノ_・。) 休みにしてたんですが、変わってあげたんです。 今月、休み多すぎだから、金に目が眩んだ(笑) ちなみに、タイトルは、ノンフライングゲットと書こうとしてました☆

届いたよ

rag

2008年のCD届いたよー。

ダーリンハニーさん

「東北ローカル鉄道あったか冬の旅」に、ダーリンハニーさんと木村裕子ちゃんと佐藤唯ちゃんが出てましたね☆ 前回も、このメンバーでしたね。 ダーリンハニーさんには女子アナ、唯ちゃんと裕子ちゃんには男性アナがつきましたが、アナウンサーも同じ方(笑) …

ただいま

今日は朝からコンビニバイトでした☆

うわー。 大学に遅刻する夢見た...。

あ〜

寝ちゃった(笑)

やべー私のことだ

「ケータイ大喜利」見ながら、寝ちゃったの私だわ(笑) ブログ見られたのか〜。

あらあらかしこ

AKB48の宮澤さん、高橋みなみさん、柏木由紀さんが来ましたね〜。 あと、ヤンバルクイナのイベントの映像流れるしね。

高橋くん

高橋大輔くん銅メダルおめでとう☆ 転倒したけども、いい演技だったな〜。

織田くん...

よく頑張ったよね...織田信成くん...。 ヒモが切れたのに...。 途中、中断したけど、最後まで諦めずに...。 観客の拍手もあったしね。 偶然チャンネル合わせたんだけど、最後まで見届けたよ、姉さんは。

今日は

朝から(ρ_-)o 眠し。 夢でさ、亀梨君とスカスカなライブ見に行った☆ ファンじゃないけど、気になるじゃないか(・ω・)

料理

礼央さん...料理...意外に凝ってるよね。

意外と行動力のある女

rag

どーも、嫌だ嫌だ言いながら、早速FCRに電話した、意外と行動力のある女「らうみぐ」でございます(笑) 2008年の継続特典未着について、FCRに電話しました。 えっと...悩んでた時間返せ(#`ε´#) 電話、49秒で終わりましたヾ( ´ー`) 10日だから、今月中かな。…

今日は夜から〜。

終わる〜

休みが終わる〜。

夕飯時...

喉にサンマの骨が刺さりました...。 たぶん、あんなに長いこと刺さってたのは初だな。

ガタガタ

あいかわらず、店内が寒い...。

あらまー

「スポルたん」の小島くるみちゃんが、結婚して、妊娠してた!!

また

2連休でした☆ 今月は気持ち悪いくらい連休盛りだくさん☆

出たー

rag

Mステに出たね〜。 懐かしい☆

ハッピーバースデー☆

rag

今日はRAG FAIRの健一っちゃんの誕生日☆ RAG FAIRの1番年下も31歳ですか〜!! 今年もアツい漢なのかしら〜。 初ソロライブもあるしね〜。 ソロライブを体験した後のツアー、楽しみにしてます!!