2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茶の間で

4時過ぎまで爆睡して、7月を迎えました。 あっ、休み2日目。

ん?

何あった? あっ、休みでした。

また

忙しかったな〜。

店長代理っぽいことしました

アチコチ鍵を閉めたー。

なんかあったっけ?

書くの忘れてたなー。

ちょっと

暇だったけど、あっという間に18時30分だったな。

今日のバニラ☆

可愛い寝顔('-^*)/

世の中は

サッカーサッカー言うとりますが、私は今から寝ます。 ちなみに、サッカーは見てませんでした。

今日は

店長が最後までいた...。

休みだから

髪を染めました。 うん、もちろん白髪染め(笑)

メアド変えました

迷惑メール多すぎた...。

今日は

コンビニバイトでしたー。

スッゴい

忙しかった...。

今日も

暑かったねー。

休みといえば...

そう!!洗濯(笑) 今日は、天気にも恵まれたので、シーツや掛け布団も洗いました!! あと、冬の掛け布団を干しました☆

今日は

眠すぎる...。 起きた時から眠かったし...。

ん?

給料の端数が、3円だった...。 時給○百○十円なのに、3円って(笑)

...

たらこスパゲティを三杯食べて...食べ過ぎて、グッタリ中(笑)

今日はね、

私と妹とお母さんが休みなの、平日なのにね。

地震

怖かったよねー。

疲れたー

お昼作ってー、洗濯取り込んで畳んでー、皿洗ったらー、疲れたー。 夜から仕事なのにー。 ってか、主婦しながら働くの無理だな(笑)

なんと!!

茶の間で寝なかったよ!! でも、寝ようと部屋へ行くも、寝れない事態が...。 ドラマと特番がかぶってるのに、撮れるビデオがない!! 地デジテレビになり、容易く録画出きるようになり、ジャンジャン録画して、見てるので、録画できるビデオ探すまでの時間がな…

今朝?

4時に寝たにも関わらず、6時にトイレに行きたくて起きてしまったため(その後、また寝たけど)眠い1日でした(笑)

洗濯中止

干すとこないから、今日は終わりー。 竿6本?もあるから、取り込んで畳むのも大変だからなー。

休み

休みなので、洗濯中なう。

もらった

ボールペンもらって来た。

ん?

何かしてたっけ?

ハマりもの

最近、タピオカにハマり中☆ ウチの店にあったから、買っちゃった(・ω・)/

なぜか

早く起きてしまい、午後から昼寝しました(笑)

支払い

rag

クレジットカード使えたー(`・ω・´)良かった良かった☆ 久しぶりに高額でしたわ...。