2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、もちろん

茶の間で爆睡したよ(笑)

羨ましい〜

洋輔さん、妻夫木くんと呑んだのか...。 羨ましいな〜。 あっ、戸田姉さんも一緒にね。 ...姉さんって言うか、ウチの両親より年上なんだよな(笑)

ハッピーバースデー

rag

今日は、RAGFAIRおっくんの31歳の誕生日☆ いやぁ〜、おっくんが31歳か〜。 おっくんと言えば、公私共に認める、自由人そして楽天家(笑) そんな、おっくんは、誕生日直前に、何十センチ髪を切ったのでしょうか? 伸ばすときはとことん伸ばし、切るときはいきな…

ジャガイモ

食いて〜!!

今日は

午後から〜。

また

茶の間で爆睡...(-.-;)

(ρ_-)o

今朝も早よから、土入れをし、ごはん食べて、昼寝して、今からバイト...。 眠すぎる...。

礼央さん...

rag

ドリンクはですね、毎日飲まない方が良いですよー。 私、日曜の検定受験に向け、月曜から毎日、授業の後に補講を受けるのに、ドリンクを毎日飲んでいたら...土曜おなか壊したー☆ マジ、焦ったねー。 だから、ここぞって時に、飲んだ方が...でも、礼央さんは…

また...

茶の間で爆睡してしまった...。

バッサリ

rag

うん、なかなか好きな長さですね〜☆ でも、前髪が、まだ慣れない(笑)

はたして、

rag

おっくんは、どの位、バッサリいくのでしょうか...。

どうして、風は吹くの?

最近、風の強い日が続いてますが、風はどうして吹くんだろ?

(Θ_Θ)

バイト中、極度の睡魔に襲われました(ρ_-)o

はてな夢日記

なんかー、私、芸能人だったー。 そして、雨上がりの宮迫さんと不倫してるらしく(夢だからね!!)、密かに旅行のはずが、宮迫家の方々に紛れて旅行してました...。 一応、マスコミには隠してたらしい...。 でも、宮迫さんのお母さんに怒られて、ウチに逃げて来…

50日目

CR

16日以来でした...。 完全に飽きたよ(笑)

仕事あって良かったね〜

にしおかすみこさん、3月30日から「天才てれびくん」の司会だって〜。 照英さんと西山茉希ちゃんとだって〜。

雪!!

降ってるよー!!

DVD

rag

今、茶の間で、「ヒットパレード」のDVDを見てます☆

やっぱ、ダメなんだってー

寄っかかったら寝ちゃうと思ったんだよなー。 茶の間で、爆睡してしまったよ。 一時間以上かな。。。

WBC優勝!!

rag

...おっくんは何の格好?(笑)

(((゜д゜;)))

東京駅のホームで女性が見知らぬ男性に突き落とされたって...。 昨日まで、東京にいたよ...。

いやぁ〜ん

誰か、「ヴォイス」最終回をビデオ撮ってない? ウチのテレビ映らなくなってる...。

風強いね〜

これが昨日だったら、帰れなかったかも...って位強いです(>_

あら

大東俊介くんだった〜。

ジャンクスポーツ

あっ、石黒なんとか君になったんだー。

ただいま〜

本当に、ただいまだよ〜!!

あと一時間で

家に着く〜。

あー、ドドド

怒涛の3日間だったな〜。 いろいろ見て回って、忙しかった〜。 だって、土曜なんか、ミュージカル2回見た上に、浅草や東京タワー、もちろんショップにも行ったしさー。 いつもは、片田舎でのんびり過ごしている田舎娘(←って事にして)がだよー。 夜からバイ…

東京〜東京〜

違うか(笑) 上野から乗りましたー!!

ゼーハーゼーハー

着きましたわ。