2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい雪だね。

明日、朝からなのにな〜。

寝坊

休みだから、早起きするつもりが...。

25日目

CR

寝る前にやりましたー。

礼央さん...

チャリで転んだとは聞いてましたが、結構凄いJDT(自転車で大転倒)だったみたいで...。 しかも、ファンクラブイベントの前日って(笑)

とりあえず

rag

テレ朝開局50周年記念の「タモリ倶楽部スペシャル」をビデオに録画しています。 もしかしたらと思ってね。 でもさー、「タモリ倶楽部」って、私より3ヶ月先輩だよ(笑)

24日目

CR

起きてからやりましたー。

また

茶の間で爆睡してしまったー。 夢も見たし。 我が町の郵便局の場所で、アメトーークの収録しました(外です) テーマは、今日の放送分と同じサッカー芸人のようでした(入場曲が、同じだったので)。 私とベッキーともう一人は、ちゃんと打ち合わせしたのに、列…

23日目

CR

やりましたー。

ツイテナイ

あー、今日はなんかツイテナイ...。 腕時計は止まるし、明日バイト変わってって言われるし(拒否したけど)、ジャンバーのチャックは噛むし...あっ、シフト貰うの忘れた...。

はてな夢日記

疲れたー。 最初の方、忘れたけど、仕事場から抜け出すとき、お局様に見つかったけど、無視し(距離があったから大丈夫だった)、イケメンの運転する車の助手席に乗り込んだ。 かなり飛ばすから、「○○さん達みたいに、事故ったら、バレるよ!!」と言ったら、イ…

おー

「メイちゃんの執事」の青山が宮城県出身かー。

\(゜□゜)/

茶の間で夢を見るほど爆睡してしまったー!! スザンヌとキャイーンが出てました(笑) あー、起きれて良かった。 まだまだ寝てたら、家族に発見されるとこだった。

イケメンズ

「だんだん」に出てる(σ・∀・)σ

22日目

CR

もう、無でやりました(笑) (-.-)←こんな感じ

Σ(゜Д゜/)/

昔のビデオを整理してたら、ネプチューンが主演のドラマ「ピッキングトリオの事件簿」が出てきた!! 調べたら、8年前らしい!!

やっと

今から、「M-1」を録画してたビデオを見ます(笑) 最近、NON STYLEをよく見るので、フッと「M-1見てねーな」と思い出し、年末年始のビデオの山から適当に選んだら、「M-1」のだった!!

介護事務管理士技能認定試験(在宅受験)

やっとこさ、提出しましたー。 まっ、ダメだろうけど(笑)

ありがたいですかー

rag

テレビ情報のお知らせメールがきましたがー、見れません(ノ_・。)

たしか

rag

カノジャニくん誕生日だよね♪ 一歳おめでとう☆

あー

一人暮らしならば、まだまだ起きてられるのに〜。 終わってないけど、誰か起きてきたら面倒だから、寝ますー。

21日目

CR

寝ぼけながらやりましたー。

20日目

CR

寝る前にやりましたよー。

うー

眠いー。

やっぱり

茶の間で寝たよー。

あー、終わったー

店長が出掛けて帰ってこなかった(笑)

あー

巻き巻きしながら、居眠りしてしまったー。

あー

起きれたけども...。 行きたくない...。 あっ、礼央さんが、国語の先生をやってる夢を見ました(笑)

早速、酷使...

明日、朝から7時間勤務になりました...ハハッ。

そうそう

今日から、バイト復活です。 何もありませんよーに。

19日目

CR

ねむねむー。