はてな夢日記

疲れたー。
最初の方、忘れたけど、仕事場から抜け出すとき、お局様に見つかったけど、無視し(距離があったから大丈夫だった)、イケメンの運転する車の助手席に乗り込んだ。
かなり飛ばすから、「○○さん達みたいに、事故ったら、バレるよ!!」と言ったら、イケメンは千原ジュニアさんになってました(笑)
ジュニアさんは「遅れたら、寒い中、スザンヌを待たせることになるだろ。」と言うので、「私が、メールしとくからさー。」と言ったら、「なんて、メールするんだよ!!」って、かなり焦りだしたので、「えっ?少し遅れるかもしれないから、中で待ってて、って。」と言うと、ジュニアさんは「あっ、あ〜」と変な返事をしました(笑)
フッと外を見ると、品庄の品川と安田美沙子ちゃんがいました。
「今、品川さんとミチャミチャいたよね?」と運転席を見たら、ロンブーの淳に変わってました。
淳さんは「えっ?そう?」と言うので、「あの2人もバレたら、マズいよね〜。」と言ったら、笑われました。
誰かのマンションに着いたみたいなので、車を降りて中に入ると、見たことあるようなないようなグラビアアイドルでした。
私は、人の家に来てすぐトイレを借りました(笑)
そしたら、扉や壁はなく、あっ、玄関方面の一辺だけ壁はありましたが、あとはブラインド?でした。しかも、ちょっとずつ隙間があいてたし...。
そんなトイレに悪戦苦闘してると、グラビアアイドルの家に知らないグラビアアイドルが遊びに来ました。

ってとこで、起きました。