2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ

rag

ディナーショーのグッズで、同じく興奮してる方が!! http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20080131/ 私↓ http://d.hatena.ne.jp/umi0118/20080130/

rag

あー、木下先生を見ると、洋輔さんを思い出す(笑)

はてな夢日記

疲れた…。 私は実験の手伝いをしてました。 風にふかれ、髪のサラサラ具合を調べてました(笑) そしたら、同じ建物で舞台をやってる戸田恵子さんが、一部と二部の間に怪我したって聞いて、二階から一階の医務室まで走り、途中で会った、加納さんと礼央さんと…

第2段

rag

なんだ礼央化ダヴィンチ版2〜ダイヤ改正は愛する家族の為に〜 3月14日発売って、ツアー仙台の前日やん。 まぁ、良いけど(笑) うちの店には発売日当日に入るんかな…。

まただ。。。

また茶の間で寝てしまった。。。 「水曜どうでしょう」は、最後まで見たはずだから、0時50分までは起きてたはずだから、1時間半は寝てたな。。。 しかも、口開けてたから、口の中が乾燥してる。。。

慶子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

rag

先ほど届きました☆ ディナーショーのグッズ(・ω・)/ …買って良かったよ(≧▽≦)ゞ

感想

rag

アルバムに関して、発売前にゴチャゴチャあったり、ブログに関してゴチャゴチャあったりしたけど、とりあえずアルバムは「大人っぽく素敵に仕上がってる」と思います(・ω・)/ 「こりゃ、ライブはイスありになるわ」って感じ?(笑) 私は、嬉しいけどね。

(ノ_・。)

rag

カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見る「告白」を聞いたら、涙が…どうした、私(笑)

まとめて!!

rag

DVD見ながら、アルバムをMDに4倍速で録音してます(・ω・)/

やったー!!

MDウォークマンで、何が流れてるか分かるー(*^o^)乂(^-^*)←当たり前だから(笑) 曲飛ばしたり、音量変えたりもできるよー('-^*)/←当たり前その2

わっ

rag

またまた、アリーナスペシャルに出てますがな!! バイト休みの日に発売するなんて!! 売り切れてたら、どうすんだよ(-.-)

フラゲ(・ω・)/

rag

カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (140件) を見るVTRag-3 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディ…

フラゲ

rag

迎えに行く途中です〜。 その前に、MDウォークマンのリモコンを迎えに行きました…。 現金払いじゃなきゃダメだなんて…。

おっくん…

rag

コメントできないのは寂しい気もしますが、毎日更新はしてくれるみたいだし。 「お知らせ」を書くのにも、時間かかっただろうな…。

(・ω・)いいな〜

私の町にも、寺島マスターがいるカフェが欲しいな('-^*)

あー

今日、朝からバイトになりました…。 休みだったのに…。 まぁ、金欠だから、良いんだけど、貰えるの来月なんだよね(*_*) 今、金欠なのに…。 それにしても、なんで、アレはあんなに簡単なのかね。 だから、増えるんだよね…。

さびぃー(((;д;)))

まさか、こんな仕打ちを受けるとは…。 バイト中に立ち読みしてたからですか?(コラッ) 客が来なさすぎて、スムーズに120ページまで読んだからですか? ……お風呂がぬるかったよ…。新しい水にしてくれるのは嬉しいが、まさかぬるいとは…。 お風呂で、鼻が冷た…

ハード

rag

礼央さん、ハードMって(笑)

おっと

「SP」最終回を見逃したっと。

おー

昨日の3時から、記事を書かないでみた。 えっと、何時間?(笑) 24時間と12時間と7時間…かな(笑)

寝る前に「スクリーム2」を見てしまった…。 寝れない…。

うぉーう

rag

「woman」聞いてます(/_;)/~~ 「早春ラプソディ」と「woman」だけの、MD作りました。 あー、でも、弾き語りが聞きたいな…。

見たぞ!!

rag

ちょい長いバージョンの「早春ラプソディ」のPV見ました!! 「パンキンランダ」ありがとう!! 「トリック」のあと、ボーっとテレビ見てて良かった(・ω・)

爆笑

「親だったら、黙って働け!!」 CMで見たときから、笑っちゃいましたが、本物見たら、爆笑してしまった(^o^) いやいや、なんて言うか、言ってることは良いことなんですが、「金八先生、どんだけテンション上がってんだよ!!」って視点から見たら、爆笑ものです…

フゥー

無事、帰宅。 道路がツルッツルでした。 もうちょいで、家ってとこで、トラックが小川に、真横になって落ちてました(汗) 明日、休みで良かった(・ω・)/

あー

室内は、いいね☆ 今日の宮城県は、雪がチラついてる&台風が近くにいるらしく、外が真っ白でした!! 今は、バイト先付近に移動し、室内でマッタリ中なんで、安堵の気持ちがタイトルに出ました(笑)

RD

・ごはん ・味噌汁 ・餃子 ・ハンバーグ

なまらん

rag

そんなはずは…だって、健一っちゃんは、ウチの本屋に来た…… な、わけない(笑) 似た人でした。 「なまらん」聞きたいな〜。

レッツ「女性自身」

rag

皆さん、もちろん「女性自身」は見ましたよね? 見てないなら、早く見てください!! 「週刊誌だから、来週にはなくなりますよ!!」と、永遠の好青年も言うはずです(笑) あっ、しかも、散々30代に触れといて、プロフィールには男子6人って(笑)

なんか〜

眠い〜。