2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ

今はジャニーズ見てますー。

みんなのアイドル☆

氷川きよし☆ 白組の勝ちか〜。

なんじゃ、こりゃ(笑)

羞恥心(笑) ハチャメチャだったな〜。 品庄とかはともかく、中村アナまで出てたし(笑)

セクスィー〜♪

セクスィー部長(笑)

紅白

SPEEDー。 なんか、見るたび、切なくなるなー。

ぎゃあ

顔に猫が落ちてきたー。 血は出なかったけど、ヒリヒリする(涙)

なんだい、今年の年末は...

いやはや、テレビ直ってました(笑) なんでか、分かりませんが(*_*) そしてー、二階のビデオがー、一回壊れました(笑) でも、クリーニングテープ?を使ったら、多分直りました(@_@)

さて

寝ますか。 そうそう、アンテナがおかしくなって、アメトーークの録画に失敗しました...。 年越しのダウンタウンも見れないくさい...。

雨は夜更け過ぎに〜雪へと

変わりましたー!! 雪降ってんのに、おかんに外で待たされた(((゜д゜))) サブい...。

仕事納め〜☆

3日後には仕事始めですが...。

3日目

CR

ちゃんと、やりました。

あー

早起き(9時)したのに、洗濯だけで、午前中が終わった...。

2日目

CR

はい。 冬なんで、汗はかきませんが、寒くないです。

風が、つおいー(笑)

スッゴい風が強いんですが...。 台風じゃないのかなー?? ってか、寝よ。

まだまだ、雪は降り止まぬー

止んでくれー。

1日目

CR

スタート

あー

鼻が冷たいよー。 部屋に暖房が欲しいよー。

まぁ、でも、良かったよ

雪降ってれば、お客さん少ないだろ。 うん、少ないね、うん、うん。 コミック多いみたいだから、お客さんはいないに越したことはないしー。

そうそう

今日未明、ウチの猫が、頭に飛んできました(笑)

きぃえ〜

寒いと思ったら、初雪!!(私が、この目で確認したのが)

おっくん!!

rag

めぐリズム...気持ち良さそうだが、新幹線にあの状態の人がいたら、かなりビックリするなー。 後ろの礼央さんも何してるか、気になる(笑)

リーダー...

rag

クリスマスにケーキを買うリーダー...切ない(笑)

あー

眠い、眠い。 何やら、クリスマスとやらなんですって?

あー、知ってれば

rag

FCRのイベントのやつ、あの件を知ってれば、同時に買えたのだが...。 また、ローソンに行かなきゃ(Θ_Θ) ってか、いつ行くんだよー(笑) ワッハッハー。笑うしかない。 次の休み29日だし、ローソンは隣町だし...。

←初コラボ(笑)

ランドマークであったRAG FAIRのイベントを、ミサミサが見てたんだってさー!!

あー

眠い。 今日は午後から。

あぅ

12時30分〜17時30分まで、ぶっ続けでレジだった...。 ってか、目の下がシワシワ...。

はぁ

9時30分から2時間、一息つく間もなく働いたー。 忙しすぎて、まだ30分も経ってないと思ったもん。

あー

rag

「She サイド ストーリー」を聞くと、泣きそう(〒_〒)

...

今日も朝から...。 寝たい...。