2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

まだレポ載せてなかったな。 今夜にでも。昨日の学祭で思ったこと。 加藤さん、やっぱり声の調子良くなったよね。 本人もツアーのパンフに書いてたけど...良くなった理由が結婚したからと言われるとファンとしてわ...(笑) でも、調子いい声聞くとやっぱり嬉…

ライブ後恒例の

体調不良(笑) いつもは、1回寝たら、目覚ましの時間まで起きないのに、3時間で起きてト○レ...。 その後、なんとか寝て、また3時間後にト○レ(笑)

なんとか

新幹線の切符、指定席取ったのですが真ん中だったので、自由席探したら通路側があったので、そっちにしました☆ まっ、損とか言わないの(笑)

あ〜あ

入り口が混み合ったおかげで、地元は終電だ(汗)

終わり!!

足痛い!!

着席

座りました〜☆

焼きそば☆

着きました☆

北越谷

ショップにも久々に寄り、北越谷に着きましたー。

爆睡

爆睡しすぎて、時計見間違えた(笑)

出発!!

まもなく、仙台出発!!

不吉...

まもなく、地元を出発。 さっき、トイレで髪を直してたら、ゴムが切れた!! なんとか直したけど...。

結局

茶の間で寝ちゃいました。 あっ、その後、布団に移動しましたよ!! 早く支度しなくては...。

文教大学愛蓼祭レポ

rag

1.見るとき毎回、髪が短くなってると感じさせる礼央さん(笑) 2.二曲目にして大量発汗のリーダー 3.ステージが始まってすぐ、今年一を出した健一ちゃん(判定員リーダー) 4.NO 餃子 NO LIFEにて、「ジュンジュワー」発言の健一ちゃん 5.実家に帰った際に…

...

疲れた。 店長にこき使われた...。 もう、眠いよ...。 明日の準備しなきゃないのにな...。

10時前

には起きてしまった...。 今日は、店長とだから、体力温存しとかなきゃないのに(笑)

よー、頑張った

昨日は、4時過ぎに寝て、7時50分に起きて、24時過ぎまでは頑張りました(笑)

ハァ

来月以降だって...。 ムダに早起きした...。

(Θ_Θ)

今日は、夜からバイトなんですが、インフルエンザの予防接種しに行くため、早起き...したのですが、何やら、病院にあるか分からないため、只今確認中...。 そして夢は、我が町の駅で、裕典くんとイチャイチャする夢でした(*^-^)b

どうにかなりそうです!!

rag

auでも、♪162ページのダイアリー♪がフルで聞けるようになるかもしれないんだね☆

あー

rag

今日は、鶴見大学の学祭...諦めたんですが、行けばよかった(Θ_Θ)

しかし

行くつもりだったので、休みは取ってました(笑) 1日ダラダラしてたんですが、夕ご飯は外食しました☆ 隠れ名物の「わらじ天丼」を食べてきました!! 850円だったけど、エビフライが2本だからね(笑)

ん!?

バイト(休憩)中に鼻血が!! でも、たぶん...止まった...よね?

(Θ_Θ)

今日は朝から...。

ん〜

一応、8時30分に目覚まし時計セットしたんだが(笑)

昨日、気づいたんだけど

山本裕典君のトレカに五万くらい払ってる(笑) なかなか揃わないから、結局14個も箱買いしたし(Θ_Θ) もう、箱は買わないぞ!! ないトレカをオークションとかで揃えよう。

オモロいな〜

「ブラタモリ」オモロい☆

豚しゃぶの追い鰹冷やしうどん

だっけ? 美味しそうだよね〜。 礼央さんって麺好きなのかな? でも画像見て、「...プチトマトかな...」とか、色味的なこと考えた(笑)

また

何も書いてなかったー。(10/22 0:40現在)

ビックリしたー!!

ボッサーと、ビデオに撮った「はなまる」を見てたら、はなまるカフェのゲストだった小池徹平くんの写真に...ガッチャンがー!!しかも、最初、違う人を見て、「ん?見たことあるな...」とか思ってたし(笑) その後、「ツアーメンバーです」って聞いて、「あっ!?…