文教大学愛蓼祭レポ

1.見るとき毎回、髪が短くなってると感じさせる礼央さん(笑)
2.二曲目にして大量発汗のリーダー
3.ステージが始まってすぐ、今年一を出した健一ちゃん(判定員リーダー)
4.NO 餃子 NO LIFEにて、「ジュンジュワー」発言の健一ちゃん
5.実家に帰った際に母親に持たされた90センチの大根について熱く語るリーダー(二日で完食(注*1人暮らし三十代男性))
6.黒スーツでしたね。でも、ワイシャツが白で普通だった。。。青森の激しい色合いのがノリ的に良かったんじゃないの?
7.やっぱ太鼓は圧巻。
8.毎回何か1つは言葉を間違っているような気がする礼央氏。今回は「立ち替わり入れ替わり←本当は、入れ替わり立ち替わり」ネタなのか??
9.最後、お辞儀したとき、帽子が脱げてしまった加納さん。
10.突然、昔どんな風に発声してたかふられ(デカくて警察も来たって流れで)、意外と普通でみんなに突っ込まれる加藤さん。
11.キャンパス近くにアメダスがあったため、「10分毎に気温の変化が分かる学校」とテンションが上がりまくる、おっくん。
12.コーヒーお代わりしまくる加納さん。
13.タピオカは日本人。(中岡っぽい)

セトリ
・ハウンド〜
・恋マレ
・世界ラリー
OFLS
ビートルズ
・あさSUN
・ハレルヤ
・HANA
・全員がヒーロー
アンコール
・ダンス天国