2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー!!

ツアー!! ...って、こっち来ないやーん(`へ´)

ラジオ二日目

rag

今日は、おっくん☆ まぁ、ライブの宣伝ですが、1人ずつだし、なかなかレアですな。 NSHを天気に例えると、仙台の天気ににてコロコロ変わる、目が離せないライブだそうです☆ 明日は、加藤さん!! 大丈夫か!?

ラジオ

rag

Date FMのラジオ今日からでしたね。 今日は洋輔さんでした。 明日は、おっくん。 ってか、誰かコメントよこさないの? いつもは、コメントよこさない人がよこすらしい。=いつも、コメントよこす人はよこさないってこと?

ハッピーバースデー☆

rag

今日は、RAG FAIRのおっくんこと奥村政佳さんの32歳の誕生日☆ 今回は、おっくんの誕生日がライブ中でしたね(・ω・) 永遠の子供(笑)のおっくんも32歳ですか〜!! 月日が流れるのは早いもので。 そもそも、デビューできたのは、おっくんの行動力のおかげですか…

バイトから帰り、ごはんを食べ、1時間半も爆睡した(笑)

少し

部屋を片付けた。 使わないカバンをダンボールに詰めただけ(笑) 売れ残った本の付録のカバンで良さそうなのを貰ってきたんだけど、やっぱり使わない(笑)

とてつもなく

連休三日目。 なぜか、とてつもなく眠いです...。 6時間も寝たのに。

連休二日目

何もなく終了(笑) あっ、4月3日の切符買いました(えきねっとで予約) まだまだだと思っていたら、来週...来週!? あとは当日、ウィークエンドパス買って、券売機で特急券を引き取るだけだな。

何気に

ほぼ6連休☆ 「ほぼ」というのは、29日に4時間だけ勤務ですー。

寝坊したー

慌てたー!! 10時に起きるはずが、11時35分に起きたー。 バイトは夜からだから良いんだけど、お昼作るの間に合わないかと思ったー。 35分からトイレ行って、顔洗って、それからでも間に合ったけど(笑)

また

何も書かなかったなー。

うわー

ひょんなとこで裕典君の噂を目にしてしまった...。 全然知らなかったのに、「A〇B48の前〇敦子と付き合っていたのは有名だ」って、書かれてた(汗)

そういや

三連休だったね〜。 私は20日から25日まで連勤ですわー。

ラッキー

私が行く時だけ、風が弱まったよー、ラッキー。

やめてよー

なにやら、風が強い地域があるようで。 やめてよー、自転車通勤なんだからー。

わぁー

rag

今やってる2時間ドラマに千葉県香取市って出たから、もしやと思ったら、幾億の撮影したとこ映ったし!!

ハッピバースデー

rag

今日は、RAGFAIRのリーダー・引地洋輔さんの32歳の誕生日☆ 洋輔さんは、あいかわらず忙しそうで…そして野菜しか食べてなさそうで(笑) でも健康そうでなによりです(インフルになったりしてましたが…) 洋輔さんは、さすがに垢抜けましたが、でもどこかコッチよ…

卒業式

妹が、小学校を卒業して来ましたー。

また

茶の間で爆睡&夢見た...。

忘れた2

また今日も茶の間で爆睡(笑) そんで、夢見たけど忘れた...。

忘れた1

今日、バイトに行ったら、休憩室(二畳位)に店長がいたから、タイムカード押すの忘れた...。

「ぐるナイ」かなんかに出てて、問題に正解して、焼き肉屋の券を貰ったから、早速行ってみたら、休みだった夢を見た(笑) そして、左足がメッチャしびれてた。。。 あっ、茶の間でね(笑)

寝坊

今日は9時に起きるはずが、寝坊して11時に起きたら、朝から味噌を作りに行っていたおばあちゃんが帰ってきてた(汗) しかも今日は妹が3時には帰って来ると思うと、何も出来ず...。 そして、休みが終わるっと...。

あら

「タイムリミット〜再捜査刑事・片岡悠介〜」を見てたら、寺島さんが寄ろうとしたコンビニ、私がバイトしてるのと同じ店だし(笑) でも、私の店より長く営業してた!! AM6時〜PM10時だった。 うちは、AM7時〜PM9時だったかな...。 始めと終わりは関係ないから…

カビーン

rag

せっかくDate FMなのに、2階は雑音ヒドいし、1階はカセットテープが絡まってた...。 諦めたわ...。

あ〜

自転車のはずが、風が強すぎて送ってもらった...。

明日は

朝から〜。 早く寝なきゃ(14日3時30分)

わぁー

rag

地デジテレビ42型で初「どれみふぁ」だ!!

足跡!!

mixiで、シロタ株と複合機について書いたら、礼央さんの足跡が!! しかも、たまたま足跡の1分後に見たし☆

今日も

休み〜。 MMTのDVDを茶の間の42型テレビで見ました☆