2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fei!CRレポ

rag

・ラブダイアリーは、良い歌歌うよねー。 ・加藤さんがセクシー宣言 ・Gが、Gが←仙台ハイランド?貸切だったらしい ・加藤ジャパンのCDがあれば、いい眠りにつけそうだわー。 ・C列だったのですが最前列で、しかもど真ん中だったので、「僕の右手」に感動しま…

あと小一時間

rag

地元です〜。

なんか、

隣のオヤジが足を広げて座ってるんですが(←新幹線の二人掛けです)...。 でも、高い金払ってるんだから、避けないで、堂々とすることにしました(笑)

終了☆

rag

大満足!!

ん〜

rag

なにげに、スタッフの加藤さんと見つめあってる形なんですが(笑) 実は、最前だったりするのか?

わぁ

rag

東京ドームシティには着きました(笑) さて、どこかしら(汗) 等身大のありましたよ☆ 見えないけど、DVD流れてました。 あっ、発見!!

rag

水道橋の、何でもない写真(笑)

(Θ_Θ)

一時間以上、爆睡した(笑) あと、40分かな。

まもなく

仙台出発〜☆

なにやら

rag

めざましテレビにて、大鉄道博やったらしいね。 良かった、RAG FAIR用のビデオに撮ってたわ。 あっ、まもなく、地元出発。

うぅ

眠すぎ...。

明日

出掛けると、今言いました←ただし、仙台にと言いました(笑)

また

何も書かないとこだったー。

何もかいてなかったー

。。。7/29 0:07現在

わぁ

画像は無理(笑) 地元のライブお知らせ番組?2〜3分なんだろうけど、かなり嬉しい!! たぶん、今週は来るはず!!

ゴロゴロいってるー。

分かった

rag

毎日、1時50分くらいに、ツアーのCM来てるんだな。

わっ

rag

ライブのCM来た〜!!

綾波...

綾波レオって(笑)

れおたんだお☆

礼央さん、どうした(笑)

やっと

「相棒」の亀山が、どうしていなくなったか分かりました←再放送見た

礼央さん...

礼央さんがお尻に火がついた部屋は、確か「麗峰」でしたっけ? 卓球した部屋ってか、座布団あるから、写真撮影の前か後だね。

願望?

礼央さんの髪の毛が、チリチリになってたから、撫でて、直してあげようとしてる夢を見た(笑)

あー

忘れないうちに、FCツアーのこと、なんとなく(←司会の方の名文句)書かなくては。

だっ、ダメだ。。。

茶の間で爆睡してた。。。 今日、FCツアーのこと書こうと思ったのに。。。

まーなんとも・・・

普通の日に逆戻りですわ。

あー

全身が痛いです...。 そして、宮城県...寒い(笑) 昨日までいた静岡と10℃は違うんじゃないかな...。

ただいま☆

あー、FCツアー終わっちまったなー。 来年も当選してほしいな〜☆

明るっ

もうすぐ家...あと、45分ですが。

無事に

新幹線に乗りました!! 予定より2時間以上早い新幹線☆