2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ

茶の間で、1時間30分爆睡(笑)

今日は火曜日レギュラーから

番宣じゃない中居君が(笑) 婚カツの番宣をしてるのは香取君でした(笑)←衣装

草々から花

若狭こと貫地谷しほりちゃんに、草々こと青木崇高さんから花が来てたね☆

フライ アウェイ〜

rag

約五万が...←二人部屋にしたので

FC旅行

rag

FC旅行代払いに行きます〜。

...

もう、ヤダ。

今日は午後からバイトでございます

え゛ー シフトにイラついてましたー。 だってー、18.19.20日で休みの希望出したのに、17.18.19日が休みになってた。。。 19.20日はFC旅行だから、ダメだって。。。 で、しかも、20.21.22.23.24.25.26日で出ることになってる。。。 最初から、7連勤って。 見…

涼しくなってる〜

部屋が涼しくなってる〜☆ 27℃だって〜。 昼は30℃だったから、3℃も下がった☆とか言わないと、やってられん...。

BOSS

最終回おもしろかった〜☆ やはり、あの人がアレだよな(笑) 名前が分からんのだよ←オイ コニタンに狙われて、ショムニにも出てたはず。 最後の最後に、間宮貴子だし(笑)←離婚弁護士 爆乳のね(笑) 絶対、スペシャルかなんかあるよね、ってか希望します!! 反町…

来週のテレホンショッキングは

貫地谷しほりちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆

タモリ倶楽部

初めて見れたよー、礼央さん(涙)

なんと!!

西川さんとこのライブにズボで出るんだ!! でも、菅田さん抜き...。

真剣だ

今、メリミーのDVDと礼央化のDVDを見てます☆ ...ミルクレープ...真剣だね(笑) おっ、ライブにいた今井さんは偉い人なのか〜。 あら、星野さん!!

あわあわ

rag

とある所から手紙が!! マジかいやーY(>_

...バタッ

疲れた... 暑いし... 忙しいし...通常、14時頃の仕事も20時になっても終わらず、客注の連絡もできず、コミックのビニールも山にしたまま片づけられず...。 なんで、客なんか来るんだーと思ってました←雑務の手を止めなきゃないから

DON

rag

せっかくなのに、提供と被せないでよ(笑)

えー!

rag

めざましテレビに出てた!! しかも、愛ちゃんにクイズを出してた!! 新婦役は誰?って問題でした☆ 愛ちゃんの答えは、「自分の名前(海藤)に近いから加藤さん」って(・ω・)

メリミー!

rag

お気に入りは「君をずっとずっと見てたい。うーうーうー、いつまでも」ってとこです☆Σ(゜Д゜) 「僕は君のもの〜」の後のコーラスで「つま先まで残さず」って言ってるヽ(゜▽、゜)ノ

うふふ

今日の初アニメイトの理由は、コレです☆ また、買いました☆ いゃあ、特典のトレカが違うんですわ〜。

(-.-;)

汗だくだよー。 なんだよ、29℃って←予報 実際は何度なんだよ...。 東北で6月にこの気温...。

メリミー中

rag

ネカフェにて、PV見てます☆ あっ、髪切る前に、フラゲしましたー。メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るメ…

うふっ

初アニメイトしました☆

髪切る

今、待ち中。 前髪。。。切られすぎた。。。

結局

12分遅れで来ました。 早めに着いたから、炎天下の中で20分も待ちました(*_*) 普通、遅れると混むんだけど、奇跡的に座れた☆ なんか、良いことと悪いことの繰り返しだわ(笑) あっ、化粧品のカゴひっくり返したあとの良いことは晴れたことです。 9時まで、100…

...

電車遅れてる...。 この暑い中、10分〜15分も待たなきゃないのかよ...。

朝から...

化粧品の入ったカゴをひっくり返し、大惨事...。

DON

rag

「おもいっきりDON!」に出る〜!!

やっほーい

rag

明日、予約してこよーっと♪ 滅多に行けないから、間に合ってよかったー。

あっ

まだ、日にち変わってないんだ(笑)

うふっ

トレカ☆ Amazonって安くなるんだね(笑) 500円以上安かった(^_-)☆