2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ

rag

加藤さん、車買ったの!!←パンフレットより(笑)

あー、加藤さん、本当に結婚したんだな...

rag

改めて、パンフレットを見て、思いました(笑)

めざましでヤレホー

rag

めざましテレビで、出演者がヤレホーにあわせて踊っている夢を見た(笑)

地震だな。

最後になんて仕打ちを!!

rag

おっくん!!梅雨明け宣言撤回してください(笑) どしゃ降りだよー。 まっ、電車に乗った後だから、いいけど(・ω・)

Magical Music Tour仙台公演 レポ

rag

1 登場シーンのライトが!!コッチを向いてて、まぶしかった。 2 何なの、あのネクタイ!!可愛いんだけどー。 3 Magical Music Trainでの電車の真似 4 礼央さん踊り 5 帽子投げたー!! 6 早速、洋輔さん汗(笑) 7 礼央さんが「せんだーい!!」と2回続けて言って、3…

っていうかさ

rag

あの写真のをさ、開場前に出しときゃ、20時の電車に間に合って、20時40分には家着いてたのに...。 次の電車は20時40分発...。

終わり〜☆

rag

楽しかった☆

着席!!

rag

時間どおり、始まるかなー。

でも、フランクリンくん

rag

「なんだべ、いぎなり!!」とかも言うね。 これは、普通に「何、急に」だけどな〜。 あれ?「いぎなり、すごい!!」とも言うな(笑)

整列!!

rag

開場に並び中☆

フランクリン

rag

今、スタッフさんに連れ去られてた(笑)

えっ?

rag

なんでも、ないです(笑) 暇だったんで...。

太極拳!!

rag

記念にねー。

雨〜!!

rag

外で座ってたら、ポタポタきたー。

10分以内

rag

で買いましたー。 さて、1時間以上どうするか(笑)

グッズに並びます

rag

そんな、いなかったな。

グッズ

rag

グッズは15時15分からだって(笑) 何?15分って(笑)

はぁ

rag

今、近くもない(笑)カフェで、休憩中...。

まだ...

着かんかねー。 駅から、ゆっくり歩いて1時間かかってるんですが...。 ライブ前に疲れた...。

カレー臭かったら、ごめんなさい

ただいま、ネットカフェなんですが、お昼の時間にあたりまして、カレーに遭遇しました。。。 が!!なんか、焦げてるねー。 ご飯か?カレーか?

あっ

選挙行きました☆

最長老(笑)

rag

洋輔さんは、なんてオモシロいんだ(笑)

(Θ_Θ)

rag

寝れねー(笑) 8時30分には起きる予定が(汗)

あっ

rag

明日だね、RAG FAIRの仙台公演(笑) ノリ的に大丈夫なのかしら(・ω・)

船越さんドラマ

舞台は仙台!! なんか、始まって早々、爆破とか、凄いんだけど!!

疲れたー!!バカー!!

バイトも終盤に差し掛かった頃、店長からの電話。。。 「○○が倒産したから、今日中に返品して。」 。。。はぁ?今頃? まぁ、返せないのを抱えるのが嫌なのも分かるけど、、、今? 移転するから、ただでさえ返品多いのに、、、今から? ってか、まず、店内に散ら…

ケンミンショー

えー!! みんなは、おはよう靴下のことを、なんて言ってるのー!!

あー!!

やっぱり、昨日、麻生さんが仙台に来てたんだ!! あの、警察とSPの数...総理ってスゲーな...。

グッズー

rag

お金が足りないー。 どーしよー。 でも、欲しいの全部買うけどー。