Magical Music Tour仙台公演 レポ

1 登場シーンのライトが!!コッチを向いてて、まぶしかった。
2 何なの、あのネクタイ!!可愛いんだけどー。
3 Magical Music Trainでの電車の真似
4 礼央さん踊り
5 帽子投げたー!!
6 早速、洋輔さん汗(笑)
7 礼央さんが「せんだーい!!」と2回続けて言って、3回目言おうとしたら、加藤さんに言われたのに、健一ちゃんを疑ったら、みんなに「何年の付き合いだ!!」と責められてた(笑)
8 32歳イエーイ33歳ブーブー
9 上のカメラを見つけ、はしゃぐおっくん
10 ズン ダッ モォ チッ←ボイパで、「ずんだもち」を表した(笑)他の県も気になるね
11 ボイスチェンジしすぎてタイトルが...
12 fallin' LOVE の早口のとこ小芝居 
13 GGDでスタンドマイク
14 懐かしい歌も歌ってくれたので、このまま、Sheサイドストーリーに行かないかな、と思った
15 マイケル!!
16 田中ジャクソンです。
17 洋輔さんが、新幹線でニヤニヤしながら寝てたらしい。←可愛い子に左腕を握られている夢を見ていたが、実際は自分で握っていたらしい(笑)
18 礼央さんは、仙台来ると歯が痛くなるらしい。
19 礼央さん、カルビに浮気→フラッと〜へ続く
20 フラッと〜は、ぜひとも映像付きで見たい作品ですね(笑)ってか、マジで、あの踊り何??(笑)
21 誕生日二日前さん
22 (洋輔さん)お前のために歌ったんじゃない!!
23 (加納さん)名前なんだっけ?←ハッピーバースデイの名前入れるのに(笑)
24 スッタターンだっけ?
25 アンプ?ぶつかっちゃってゴメンね←投げキッス(礼央さん)
26 柿崎さんケーキ食べながら登場
27 最後のシメの言葉で、「がんばりやす」と言ってしまった礼央さん