2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジュニくん

rag

きゃあ〜♪ o(^-^)oおめでとうございます☆ あ〜、なんか幸せ(笑) 自分のことのように幸せであります(・ω・)/ 私と誕生日近いから、毎年思い出すな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 加納さん、奥さん、カノジュニくん(←勝手に命名)おめでとう☆ お幸せに(*^o^)乂(^-^*)

ようやく

rag

撮ってもらった「2時っチャオ」のDVDを見ました!! o(^-^)oオモシロイ〜♪ また、テレビ出ないかね〜。

握手会

おー。仙台で…やらないか(笑)

おー

ボーっとテレビ見てたら、母校の大学のCMが。 …先生!! えーっと、あっちのキャンパスだから、、、2年生の時かなー。 お世話になった先生が、CMに出てました!! その先生、見た目は怖いんだけど、超おもしろいし、いい先生だったなー。 子供が生まれたからって…

冠!!

サンドウィッチマンが4月から初冠番組だってー!! TBCの深夜だけど、地道に頑張ってください!!

発表〜♪

rag

RAG FAIRライブのグッズが発表されましたねー。 あー、良いんだけどー。 14000円持って行かなきゃ(笑) 髪切るから、もう1000円か。。。

ケンミンショー

ウチにもホースあるよ。ってか、使用中(・ω・)←宮城県民 ウチは、コタツに向けてます。 ってか、大阪と京都って隣だったんだ…。

終了〜

今月の仕事終わり〜。 月またいで連休です☆ 来月は1ヶ月で15日しか働きません(笑)

グッズグッズ〜♪

rag

どんなグッズなんだろうな〜♪ ってか、毎年毎年、考えるの大変だね〜。

すげー

酒井敏也さん、すげー!! 宇多田ヒカルに繋がるとは!!

食べてみよう

最近、ようやくコチラでも発売になりました。 スープdeおこげ〜♪

いいとも

芋洗坂(笑)

わぁー

支払日…一気に7万以上支払いました…。

ねみー

4時に寝て、8時に起きたら、眠いな。

ハッピーバースデイVv

rag

今日は、RAG FAIRの加藤さんの30歳の誕生日です☆ 30歳だってー!!きゃぁー、見えない見えないー。 加藤さんはハマっちゃうと一途だからなー。円周率覚えたりしちゃってさーVv スーパーで水を大量購入し、自転車で帰る。。。なんて、可愛すぎーVv 30歳の1年が…

←意味あり!!

RAG FAIRのライブにガッチャンが出るんだってよ!! なんか、おもしろそう(・ω・) そうだ。JCBホール、私の隣でライブ参加してくれる方いませんか? さっき、マイミクさんの日記見て再確認したけども、…楽器…おっくん…だよね。

こんな時間だ。。。

[rakuten:book:12522061:detail] これをやってたら、こんな時間だわ。 今夜だけで、、、5時間近くやったな。

うん、ちょっとエラい人、呼んでもらえる?

宮城県、今日から「2時っチャオ!」通常通りです…。 えー、3時53分までですよ。 …(-_-メ なんでRAG FAIRが出るのを狙ったかのように、そこだけドラマの再放送するかなー(`へ´) だったら、これからも、ずっと再放送したらいいのに。 腹立つわー。

はてな夢日記

ゼーハーゼーハー。 なぜ、私は、こんな疲れる夢を見るのかしら…。 にしおかすみこさんやオリラジが出てましたが、それどころじゃありませんでした。 なんかの企画で、あっちこっちで、めっちゃ踊ってました。 オリラジは吉本の舞台が終わってからだから、め…

結論

rag

ウチは、AMが聞きづらい!! 雑音がひどくて、礼央さんのオールナイト電話出演が微妙っす。

山ピー!!

来週の『情熱大陸』、山ピーなんだねー!!

いくらだと思う?

トイザらスのついでに、財布も買いました☆ いくらだと思います? 420円でしたー。いかま、100均で買いましたー。

寝れんわ

風強すぎで、寝れんわ←さっきまで、茶の間で寝てた人(笑) 起きたら、妹とおとんと、トイザらスに行く予定(・ω・)/ 風、おさまるかな…。

今度は

雪!!

ゴロゴロ

凄かった〜!! 私が店に入って少ししたら、空が暗くなり…そして、雷がなり…、明るくなったかと思えば雨が降り…やんだかと思えば、強風がふき…今は普通です(笑) 13時なのに、夜かと思ったもん!!

銀のエンゼル

最初から見れば良かったー。 小日向さんの名前しか新聞に載ってなくて分からなかったけど、ミスターの映画じゃないですか!! 大泉さんも佐藤めぐみちゃんも辻本君も出てたのに!!

なんと!!

仙台駅の待ち合わせ場所として定着していた「伊達政宗の騎馬像」が移設されるんだって!!!!! しかも、岩出山の陸羽東線有備館駅にって、私の家と同じ市やん(笑) 次、仙台行ったら、ないんだ。。。

えっ!?神保さん?

あらら?ダメなんじゃないっけ? 同じ時間のテレビに出るの。 神保悟志さんが「4姉妹探偵団」と「ドクター小石の事件カルテ4」に出てるんだけど…。 うまくやったのかな…。

どうした、私!!

15時台に139アクセスも!!

はてな夢日記

壮大な夢を見た…。 バスで旅行に行ったら、タイムスリップしてしまった夢。 しかも、エンジンまで止まるし、寒かったな〜。 乗客の叶えられなかった夢とかを達成したりしてくわけよ。 でも、途中、一気に現代に戻るんだけど、バスの外の人たちが対応できなく…