はてな夢日記

umi01182008-02-22

壮大な夢を見た…。
バスで旅行に行ったら、タイムスリップしてしまった夢。
しかも、エンジンまで止まるし、寒かったな〜。
乗客の叶えられなかった夢とかを達成したりしてくわけよ。
でも、途中、一気に現代に戻るんだけど、バスの外の人たちが対応できなくて、キム兄が(←バスの外の人)「まっ、眩しすぎる…」って言うから、ちょっとタイムスリップさせるの。
それで、夜もビカビカしてる都会について考えてた(笑)
あと、私、田中麗奈でした(笑)
デパートの近くを通ったら、親子の「サンタって夢叶えてくれるの?」って会話が聞こえ、昔、壊してしまった塔みたいなのが「直りますように」って願ったら、直ってた。
あと、私の前の席がキンキの光ちゃんで、しかも家が近いらしく、アレはタイムスリップする前かな〜、「一緒に帰るか?」って言われた(笑)
あっ、運転手はぐっさん(山口智充さん)でしたー、お疲れ様でした(・ω・)/