2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーろー

マナーの悪い客、消えろ。

_| ̄|......〇

疲れた...。 13時30分〜15時30分まで、ずっと動いて、ずっと喋ってた←要はレジ 仕事は増える一方だけど、休憩だから、そのままにしてきた(笑)

やばいー

9時まで帰れないのに、充電が最後の1つ...。

撃沈...。

早く寝なくては

早く起きて、友達に頼まれた、ヤッターマン試写会のチケット取りに挑戦しなくては!!

42日目

CR

寝る前にやりましたー。

ハピバ☆

rag

かとち。(ノ_・。)ノ~~ もう、1人じゃないのね〜(/_;)/~~まっ、23日に入籍も済ませたし、ハッピーな誕生日にしてくださいね('-^*)/かとち。と奥さんにとって、素敵な一年になりますように☆彡

最低賃金!!

なにやら、仙台で賃上げの演説とかして、頑張っているらしい!! 仙台の最低賃金は653円らしいのだが...掛け持ちしてるバイト...片方は620円でかなり下(;_;) もう一つも660円とギリギリクリア(笑) それを、1000円に上げようとしてるらしい!! 頑張ってくれ〜(^-…

今日はなんだか

テンション高かった!! いや、見た目じゃ分かんないだろうけど、内心はって感じ? バイト前に、おにぎり2つとパンも食べたし、バイト行っても、レジを快調にやったしさ(笑)

41日目

CR

一時間以上前に、やりましたー。

あらまっ

rag

ゴールデンウィークのライブ、東京4公演申し込んで、1公演しか当たらなかった(((゜д゜;))) 全部、当たると思ってたのに(笑)

寝坊した...

休みだから、いいけどさ...。

40日目

CR

お腹痛い中、やりましたー。

茶の間が

茶の間の蛍光灯がチカチカ...。 「1×8」見たら、自分の部屋行こうー。

入れちゃったか〜(笑)

rag

今日は、RAG FAIR加藤慶之さんと奥さんの入籍記念日☆

あー

頭とお腹が痛かったのですが、お腹はなんとか落ち着いたけども...。

初めて見た!!

マクドナルドの紙袋、初めて見たよ!!あとー、ガリレオのDSカセットを2000円で買いましたー。ガリレオ出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見るあと、金田一のDSのカ…

お出かけ...

気疲れした...。

39日目

CR

眠っ。

車がー

ウチの近くで、車がひっくり返ってたΣ(゜Д゜)

あらまー

外、真っ白!! 家族とお出かけ→1人で仙台にお出かけ→飲み会 の予定だったのになー。

ガクブル

風が強すぎて怖いよ...。 そして、腹痛い...。

38日目

CR

寒い...。

ケンミンショー

そう!!「雪は戦争」だよね!! 会社や学校に行くの、命がけだもんね(>_

37日目

CR

やりましたー。

わー

茶の間で爆睡してしまったー。 手の枕。。。跡ついてる(笑)

今日はー

休みだったんでー、ウダウダしてましたー。

2700

やべー。さっき、レッドカーペットのスペシャルを見たから、「トゥトゥトゥルトゥール、へそ探してる」が頭から離れない(笑)

すっっっごい!!

雪!!大変だ!! さっきも、降ってはいたけどパラパラだったのに...。 今は吹雪だよわ。

届きました

rag

会報ね。うん。あと、介護事務技能認定試験の結果...。透けてますけど(笑)