2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

今日は日曜日休み☆ せっかくの休みだから、片付けしたかったけど、みんながいるからできなかった(Θ_Θ)

むむむ

ソフトクリーム、自動洗浄押してきたかしら。。。

おっくん写真館

rag

本の整理してたら、MyojoにRAG FAIRが出てたり、おっくん写真館があったり(・ω・) まさにアイドルだな☆

I

普通に「いち」とか「に」で変換すれば、出るんじゃないの? 追記:文字化けするね...。

(*^_^*)

夢で、同級生の男子が素敵男子に変身してた☆ まぁ、元から、素敵だったけども(・ω・)/

なにやら

rag

健一っちゃんが、オレンジバズーカだそうで(笑) でもさー、地方でも、やってほしいよー(;_;) にしても、個人活動が活発に...。 全てに行きたいよ、ファンとしてはさ。 あー、こんなことなら、大学選ぶ時点か職探す時点で関東を選択すれば良かった...。

寿司☆

タッチパネルは良いが、牛タンがないのか(-_-メ

終了〜

書き換え終了〜。 写真...前髪が...。

免許書き換え

今日は早起き...。 いつぶりかしら、6時30分起床なんて...。

なげた

お父さんにいらない雑誌をなげて(捨てて)もらったので、また1からです。

夢で、アメリカにある(夢だよ(笑))Hey!Say!Jumpの山田君の家に、隠れてました。 お母さんに見つかったり、通りすがりの人と目があったり、隠れてる感のない私(・ω・) 山田君のいないうちに、隠れてるのが谷原章介さん(←たぶん警官)にバレて、逃げようとバタ…

楽曲提供

rag

ハモネプの「あなたといれば」だっけ?Love Diaryが楽曲提供なんだね☆ あと、洋輔さんの「記念日だらけのカレンダー」が、ほぼ日のテーマソングになるとかならないとか(笑)

皿洗い

久しぶりにやったら、30分もかかった〜(汗) やり慣れないのもあるけど、朝の片付けからだもんな〜。

(@_@)

地震!!

今日は

午後から。 さて、何回「JJは売り切れです」って言うかな(笑)←東方神起が表紙のため、予約分で完売

ただいにゃ

しつこく写真撮ってたら、眉間にシワが(笑)

うーむ

今日起きて(11時)から、ウチの猫ちゃんを見てないんだが...。

忘れてた...

このカテゴリーあるの忘れてた...。 最後、2008年2月だったし...。 そんなになる?もうすぐ2年だった...あぶねー。 えっと、処分した雑誌数をメモろうかと...。 ゴミの日がきて、出したばかりなので、今は4冊。

おっと

何も書かないとこだったー。

帰り〜

電車暑いよー。

買っちまったよ〜

メガネ8400円でしたー。 帰ったら、写メ撮ろ。

ヤバ

メガネかけて、0.6だった(>_ 免許書き換えだから、危なかった〜。

メガネ

購入...。 今から視力検査。

カレー

今は、ネットカフェで、カレー(無料の)食べながら、携帯充電しながら、ズボ化を見てました☆ あっ、ヤベー。 今から、髪切りに行くのに、カレーくさい(笑)Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD…

70

いらない本売ったら、70円だった(笑) しかも、値段ついたのは5冊中2冊...。

素晴らしい!!

指定券売機?で、土日きっぷも買えて、指定席も自分でできるとは!!

カワイい〜

さっき、散歩途中の繋がれた猫が道で寝てた〜(^O^) カワイいと言えば、いきものがかりのツアーのポスターが駅に貼ってあった。 水戸黄○みたいなやつね。

おでかけ〜

久々の電車で、ちょっと酔ったかも(-.-) 立ちだからかな...。

ハモネプ

rag

あれは新曲かい? もう、まとめられたね...。

追加

rag

ハモネプ、7日追加か。 どっちにしろ行けないじゃん。