2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜からのお供

昨日買いました(笑) INSPiファンの方、スイマセンm(_ _)m 半年位経ってますよね(汗) あと、質問なんですが、「まっさかさま」って出だしの曲のタイトル教えてください(^人^)

はてな夢日記

最近、夢見るな〜。 今回は嵐の大野君と結婚しそうな夢でした。 「しそう」と言うのは、お父さんに挨拶に行くシーンだったからです。 しかも、おでんを食べながら...。

スッキリ...かな

かき氷を食べ、ちょっとスッキリ。 ってか、エド・はるみ綺麗だな〜!!

うっ

若干、気持ち悪い...。 お酒飲んで、走ったからだな...。 しかも、最後に、ほぼ一気したから...。 うっ...。

アセアセ

会場が(汗) −追記− ホント、バーでした(笑)なんか、入場が、、、ゴニョゴニョ。。。 ちゃんと並ばせてなかったとか、どーとか。。。 まっ、トイレに近くて、ちょうど良く見える席だったんで、良かったです(笑)*1212147082*終了〜♪ ・あー、伸二くんみたいな…

疲れた...

近くのモスで休憩中です。

疲れたので

帰りは、地下鉄で帰ろうと思います。 前もって、切符を買いに...。

なんか...

ライブに来てる気がしない(笑) 買い物してるんですが(・ω・) でも、あと2時間か。

うわっ

電車内、超ウルサい...。 いーもん、いーもん。 MDガンガン音量上げて聞くもん(`へ´) って事で、INSPiワンマン初参戦に出発いたしましたー。

はてな夢日記

高校生に戻ってました。 でも...スカートなのに...すね毛がボーボーでした(笑)

初!!

今日は、INSPiライブ!!

はてな夢日記

我が家にも、もこみちロボが来ましたー。 結構、振り回されて、大変でした...。

鳥居みゆき

「天才てれびくん」に出てた!! 子供に対しては、それなりな対応をしてました(笑)

DAIGO〜!!

「ごきげんよう」に出てる〜♪

はてな夢日記

なんかー、彼氏できた夢見た(笑) 我が町をブラブラしてたら、今は何もやってない店が、なんかの店になってたなー。

またもや

二度寝しちまった...。

やべー

「鉄道旅」なんてやってたら、寝れませんよ!!

グッジョブ(*^-^)b

rag

車運転してる礼央さん...素敵だ〜♪ マネージャーさん、グッジョブ!!あっ、アスキー見るの忘れた...。

外国!!

友達が社員旅行でハワイに行くそうです。 そして、同じ町に住んでて、同じ高校&部活出身の先輩がカヌーでイタリアに行くそうです。 日本二位らしいっす。すげーな。 そう言えば、顧問の先生はアジア三位だったような...。

Σ(゜Д゜/)/

休みの希望だしのに、6月29日夜になってる(笑) 笑うしかねー。

ムーディーが

私服で「ごきげんよう」に出てる!!

あー

寝坊した。 9時に起きる予定だったのにな。

福島!!

rag

7月に野外ライブだ!! 行きたいな〜♪

「瞳」

あっ、今日からシラーキー先生が出るね!!

えっ!!

川田亜子さん...。 ブログの件で心配はしてましたが、そこまで考え込んでたとは...。 ご冥福をお祈りいたします。

さぁ〜て

寝ますか。 目が冴えてるんですが(ёωё) 勉強して、パソコンして、ビデオ見て、ゲームしたからかな。 腹まで減ってきたし。

おー

何も書いてなかったなー。

___...〇

疲れた...。 もちろん、終わってません...。

ってか

今日、本入りすぎ!! 3人しかいないのに、ダンボール27箱、束ねたのが44束も!! 今日中に終わんのかい?結局、開店まで間に合わず、レジで紐かけしてたら、1900円をすべて50円で払う奴が来たし...。 あっ、20枚以上だから、断れば良かったな(・ω・)

デザートのさくらんぼまで、温めてあ〜げる

えー、温めましたとも...。 だって、おかずと一緒に入ってるからさー。