2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も

書いてなかったー。 (11/1 00:35)

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ガッチャン、仮免取得おめでとうございます☆ ...ってか、仮免だよね?(笑) まぁ、仮免も本試験?も一発合格でペーパードライバーな私が、「何を言う、早見優」って感じですが(・ω・)ってか、礼央さん、また「ふしぎ発見」出るんだ!!

ねんきん特別便

結果、抜けてても、問題ないらしい...。 ってか、抜けた形で、処理してるらしい...。 まぁ、届いたから、いいのか?

きっと...

私の近くで、赤ちゃんできた人いるな...。 夢に出てきたよ。 私じゃないのが、切ない(笑)

ビックリした〜!!

地震だ!!

懐かしい〜

片付けしてたら、高校時代の記念テレホンカードが!! 国体に出たっけな〜。 ...2001年か...。

ねんきん特別便

昨日、私にも届きましたわ。 我が家で一番最後です。 年金の加入記録は間違いありませんでした!! ただ、住所が一文字抜けてた...。 役場行かなきゃ...。 お父さんの見たら、間違ってなかったし...。

...zzZ

遅くとも、1時までは起きてたんですが、いつの間にか茶の間で爆睡してました...。 たぶん、2時間は寝た...。 布団で寝なよ...。いろいろやりたいことあったのにな...。

わっ!!

ズボンドズボンもカレンダー発売!! これで、余裕でサインを頼める!!

カレンダーがキター!!

rag

RAG FAIRのカレンダー発売だね♪ 11月3日に買えるかな〜♪

がびーん

rag

イープラスで頼んだ3月20日のヒッパレのチケット...21列だった...。 21列もS席なのか?(笑) さすが、リーダーの誕生日(笑) また、ファミマで見てみよう。

22歳♪

ミサミサ、22歳おめでとう〜♪ 少しの間、3歳差だね〜♪

やっと

布団に入りました〜。

...

私は、いつから寝てたのでしょうか(笑)

(Θ_Θ)

眠い...。

しょこたん

昨日の音王に、しょこたん出たんだね〜♪猫飲茶の店出したら、行きたいよー。

これです!!

藤崎の北海道物産展で生キャラメルとカマンベールチーズクッキーと白い恋人を買いました!!

帰り〜

疲れたね〜。

また並び中...

一人で、作って、レジして、大変そうだな。

お昼〜

ロイホ〜♪

(-.-)

疲れた...。

整理券ゲット

並び中

すっげー人だー。

(Θ_Θ)

今日は、ある物をゲットしに行きます!!

またまた発見

2004年のDAIGO 何気に... 2004年のレシート(ちなみに、このコンビニ、もうない(笑))

こんなものまで

こんなものまで出てきました。 ってかさー、大学の先生方の論集って捨てていいのかな(笑)

きぃえー

片付けしてたら、2005年のカレンダーが出てきた!!

...(Θ_Θ)

8時に起きて掃除するはすが、目覚ましセットしないうちに力尽きてた(笑)

最近のハマリモノ

最近、「片付け」にハマリだした。 まぁー、今まで、そんなにやってなかっただけのことだけど(笑) テレビで見た「片付けられない女魂」というブログを見たって事もあるし、おばあちゃんに「いつ葬式になるか分かんないから」って言われたって事もあるし、地…

おっと

rag

CDTVで14位だったね。 あくびしてる最中で焦った(笑)