2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎...

あの方は、西川さんだったのかな...。 白いフレームの黒レンズのグラサンをかけ、傘をさしてもらいつつ、メンバーに会いに行ったみたいな人。 その後には、洋輔さんが自分で傘をさして歩いてました(笑)

すっきりせん

8時間も寝たのに...うん、寝すぎだな(笑)

あー

天気いいなー。 昨日に分けてあげたい...。

ふー

暑いシャワー浴びたぞー。

ストレートダンスの国の王子様

にっしーが出てる!!

着いたー

家に無事着きました...。 疲れた〜。 移動時間の方が、ライブより長いとかは言わないでね☆

まだまだ

あと45分位で地元です!! 今は、在来線に乗り換えた...動き出しました(笑)

あっ

もう、大宮過ぎました。 次は仙台です☆あと1時間はありますが...。

まだ乗れませ〜ん

今、清掃中〜。 座らせて〜。

野音2008

・タボクン、にこにこ ・Σ(゜Д゜/)/純子さんの格好ヤバイ!! ・初ミサミサ。。。一目惚れしましたー。あっ!!!誰かに似てると思ったら、地元の郵便局のイケメン君だ!! ・礼央さんと純子さんが軽くダンス ・おっくんが返す言葉もなくなるほどの悪天候 ・ミサミ…

うぉー

ちょうどいい新幹線なかったー。 1時間後だー。

終わり〜!!

グラグラ

グラタン☆

ロイホ〜!!

屋根ある〜。

うー

屋根がほしー。

着いたー

東京着いたー。 早すぎて、寝る暇なかったー。

外国車両?

新幹線の車両...外国の方が多い...。

暑い...

今度は暑い...。 もうすぐ、新幹線乗りますー。

(Θ_Θ)

電車、3分遅れー!!

出発!!

今から、野音に出発!! それにしても、さみー!!

はてな夢日記

めんどくさ!! なんかー、パフュームのライバル5人組のメンバーで、「○○が好きな△△です!!」って、自己紹介しなきゃいけなかった...。 しかも、グループ対抗でゲームとかし始めたし...。

確かに

rag

シャワーの水を「お〜いお茶」に例えると、もったいない感が増しますね。 私の同級生が小学生の時の自由研究で、「ポタポタ垂れてる水もお金取られる」的なのやってたな。 テレビでも、「量で計算する」って言ってたし。 その番組に出てた、はしのえみさんが…

あぢー

今日の天気を明日に... って曲...なさそう(笑) ってか、いつの間にか、指怪我してたー。

...

明日の天気、携帯のトップページのニュースで見たら、12時〜18時まで100%と見えたんだが、気のせいだな(Θ_Θ) うん、野音で雨のはずがない...、そうそう、降るはずがない!!

中川ブロードウェイ・ストリート

なんだかんだ言って、しょこたんは凄いなー。 番組作ってもらえてー。

理由ある太郎

DAIGO頑張れ〜。 ってか、指切りげんまんの「げんまん」の意味を知らない人、まだいたか!!

ハニカミ

今日の「ハニカミ」、面白い組み合わせ(笑) つくしと楓だよ!!(花男)

やっと

29日に出掛けることを家族に言いました(笑) これが一番面倒くさい(・ω・)

オペラ座の怪人

の曲、私も好き〜!!(ごきげんよう)

メモ

・靴下の換え ・耐水の袋 ・タオル