2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休みー

出掛けようかとも思ったが、着替えるのも、町の中心までの20分のチャリも、めんどくさくなり、止めた(笑)

なにやら

地震の...メールが...どうとかで、騒ぎになってるとか...。

休みでした

特になし(笑) 寒くて、コーヒーばっか飲んでました☆

......

特になし...。

...

特になし。

Σ(゜Д゜/)/

今(28日4時)、気づいたが、25日〜27日の日記書いてなかった!! と、慌ててみるも、記憶なし...。

おことば

rag

NSHサイト内で、フォーチュンクッキーのおことばが見れます!!

行く予定

rag

行く予定だったので、休みにしてました...が行かなかったので、まったりしてました☆

会報

rag

遅すぎ...。

起きちまった...

眠い...。

現在22日3時54分...

今まで起きてたというか、0時過ぎたあたりから記憶がない(笑)

あっ

そう言えば、三連休だったね。 私は、もちろん三連勤です...。 いや、土曜日休みだった(笑)

...

コンビニバイト...。

休み

だけど、妹のお昼を準備するために早起き...。

はぁー。神経的に疲れる夢見た...。 国語の試験受けてたんだけど、全然まともに読めなくて...。 しかも、中居がお芝居で出題する(下に漢字はでるけど、間違って読む)って形だった...。

むむ

ツイッターにログインできない...。

給料日

もしや、時給増えた?(笑)

テレビ見てる

可愛い☆

今日は

休みでしたー。 だから、8時に起きて、片付けやらなんやらしてました。

うん

お昼ご飯作らなくていいという安心感があると、寝坊するよねー。

ヤバッ

茶の間で4時過ぎまで寝てた!! 眠いから早く布団で寝ようと思ってたのに...。

加納さんを褒めちぎる会レポ

rag

1.端っこでしたが、二列目!!超、近い!! 2.「生まれるってすごい」だっけ? 3.礼央さんはフェイクメガネ 4.礼央さんが「カヌー」を知ってて、すっごい嬉しかった!!高校時代に、やってて良かったー!!! 5.「加納さんを褒めちぎる会」改め「公開浮気」 6.「加納さ…

NSH in 仙台レポ

rag

1.あの衣装。。。不良学校の制服みたいだったよね。。。表が青?紺?で、中が赤だし。。。 2.加納さんは鈴木雅之さんに似てるもんね。 3.「加藤きよしゆき」は、やっぱり良いよね(笑)加藤さんの歌もだけど、みんなが付いて回るところも好きだな。 4.なんか首も…

着席

着席なう。

入場の列

並んでます。 洋輔さんのお父さんらしき人がウロウロしてる!! たぶん、お母さん探してるんだな。

遭遇

RAG

わざと遭遇してきましたー☆ えっと、今回は健一ちゃんを見逃しました…。 私が見た順は、礼央さん、加納さん、洋輔さん、加藤さん、おっくんでした。 ってか、取り巻きすごいね。。。 私は、駅から、ゼップに行くまでの通路で、ただ見つめてただけだけど(笑)…

休憩なう

会場近くのスタバで休憩中。 スターバックスラテとブルーベリークリームコーン☆

髪切ったよー。

ラグ友さんに言われたけど

行動早すぎた(笑) ライブ19時からだぜ(Θ_Θ)

地元

出発!!