NSH in 仙台レポ

1.あの衣装。。。不良学校の制服みたいだったよね。。。表が青?紺?で、中が赤だし。。。
2.加納さんは鈴木雅之さんに似てるもんね。
3.「加藤きよしゆき」は、やっぱり良いよね(笑)加藤さんの歌もだけど、みんなが付いて回るところも好きだな。
4.なんか首もとの汗がネックレスしているように見えた。
5.サイゼリヤのメニューで替え歌。「小腹がすいたら〜♪」って聞いた段階で、始まったなと思った(笑)
6.34歳の2人と、他のメンバーの間には広瀬川が流れている??
7.「狙い撃ち」を生で聞けるとは!!イントロが好きなんだよなー。
8.1回目の狙い撃ちで、加納さんに狙い撃ちされた☆