2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

rag

M-ON見たかったな...。 ノーカットだよね...。

とりあえず

「とりあえず、明日、夜来て。シフト作ってないから。」 って言われた(・ω・)

9月も

終わりだね。

何も

書いてなかったー。(9/30 1:05現在)

久しぶりの

休み☆ なんか、10日以上働いた...気分(笑)←実際は、5日だけでしたわ。時間にして、32時間30分しか働いてなかった...。 久しぶりの休みだから、やってなかったことに手を出すも、結局全て、途中までしか済んでなく、あちこちに手を出してました(笑)

新店舗になって、初めての夜出勤...。 いまいち、分からん...。

あー

お昼も食べたし、また寝るか。 それにしても、本屋バイトで全身筋肉痛って...。

...私、生きてた...

あー、マジ、疲労困憊ですわ...。

いやぁーん

今、海物語のCMで、寺島さんが「海?」って言ったー☆

...

無事に帰ってきました...。 無事なのか?

おー

アンパンマン来たよー☆ 注:中は店員(笑)

あっ

...昼休み中...。 なんだろ、この計画性のなさは...。 オープン当日まで、仕事は残ってるし、ってか、まだ終わってないけど...。 それに、この休憩室の狭さは何?

ついに、この日が...

無事に帰ってこれますように...。

やべー

こんな時間まで、茶の間で爆睡してしまった...。

あっ

今日は、18時まででした☆

はい

明日も9時〜17時の勤務になりました...。

さぁーて、今日のバイトは〜?

何時までかしら? 徹夜になりませんように...。

ブーブー

明日、9時からになったし...。 いやぁ。 mixiのアプリ控えめにして、早く寝なきゃな...。

やべー

精神的に超病んできた...。

バイト行きたくねー。 精神的には、いつもは「フラッとしてごめんなさい」がお気に入りですが、今日は「ヤレホー」な気分です...。

あのバイト辞めたいんですが

店長夫妻が2時前にはとっとと帰りました...。 嫌だ、あんな店。 勝手に、移転決めたくせに。

トイレ

新店舗のトイレ状況が分からないので、旧店舗時に借りてた、お気に入りのトイレに来ました。 でも、移転前より、店までの時間が倍だな...。

うー

今日から、4連チャン...。

もう

とっくに帰ってますよー。 16時には帰ってました。 料理、おいしかったなー。 久しぶりに、本物のピザ食べたし(笑)←冷凍とかのは食べてたけど。。。 http://www.geocities.jp/cafelenamaria/

やったー☆

rag

RAG FAIRバージョンのBS20歳のCMを録画できた☆

ちゃんと起きましたが

あー、めんどくせー(笑) 私、仲良しクラブみたいなの好きじゃないんだよな...。 しかも明日から、移転作業(今度は出す方)とオープンの、朝からバイト4連チャンだしさ...。

はてな夢日記

黒いタイツを履いてたら、穴をあけてしまった夢見た。今日は、バイト先の方々とお食事会。 まだ、早いので、二度寝します☆

やっぱりー

ノートパソコンの電源切ってなかったー。

うーむ

rag

まだまだ、RAGさんのMMTは続いてますが、不参加...。 いや、だって、まさか、休みになるとは思わなかったし(笑)

うー

茶の間で、爆睡したー。