2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今日は、

ズボのライブ行ってるー。

完全に

寝てますな。

コラ!!

しゃばけ

あー、手越君は可愛いなー。...去年も、同じようなこと書いてるな(笑)ってか、山内菜々ちゃん改めて日向ななみちゃんは大きくなったねー。

落とします

なんかー、家で化粧してるの嫌なんで、落とします。

レイトン

買ってきたー。

わっ

ウチの「チョコ」こと「チョコたん」が乱入!!

ウチの上地が起き出した。

彼の名前は「上地バニラ」と言います。 あだ名は「バニーちゃん」です。 なぜ、上地かと言うと、寝不足だと、目の下がヤバいからです(笑)

ギラギラ

和田正人...チャラい(笑)

よく寝た

小一時間爆睡したー。 あー、お風呂入んなきゃ。

はてな夢日記

グループで論文的なものをつくるのに、街中で他のグループの男女の割合を聞いてた。 私だけ(笑) 友達にしか聞いてなかったんだけど、友達の近くにDAIGOがいた(笑) 場面が変わり、私の部屋で鍋パーティーでした...。 肉団子が旨そうでしたが、なぜベッドの中…

わわわっ

rag

礼央さんに続き、加藤さんも引っ越しするんだ!! あの部屋ともお別れですか〜。 アレじゃないですか?お二人の部屋は、ファンの中じゃ、有名だよねー。 ブログや会報などで、ちょこちょこ出てましたからね〜。

何が降る?

ラジオを聞きながら帰ったのですが、 「明日は、ザー(雑音)が降るでしょう」 って言ってた(笑)

休憩中@休憩室

快適(・ω・)/

暑いよー

長袖なんか着てくるんじゃなかった...。

はて

電話の前に立ったら、また、電話が来て(さっきのは留守電だった)、「今日、夜からですけど?」って言ったら、「へっ?」って感じに言われた(笑) 結局、午後からになりましたー。 めんどくせ(笑)

...

バイト先から、電話きた...。 「すぐ、来れないか?」 だって。 ってか、今日、夜からだけど?

(Θ_Θ)

寝れない...。

アップしとこう

あー、もう!!

電話かかってきてー、不在のおとんにだったからすぐ切って、座ろうとしたら、道を尋ねに来られた...。 知ってるけども、口じゃ説明出来ない場所だった(笑)

焦るな〜、もうー

また時計が時間狂って、12時30分になってたー!!

膝に猫

膝に猫を乗せて、小一時間寝ちゃったよー。

ふー

3連勤が終わったー。

うむー

茶の間で変に寝ちゃったから、寝れない...眠いんだけど...。

あー

眠い...。

うー

今日は、朝からですわー。

あー

「ブラタモリ」見たかったのになー。

Σ(゜Д゜)

風強くない!? 家が、ギシギシ言ったんだけど!!

白と黒がギラギラ

西原亜紀と佐藤智仁が共演してる(σ・∀・)σ

rag

引き換えてきましたー。 席は「1階を列」と、結構いいですね。 なんやかんやありましたが、当日は楽しみたいと思います。