2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にしおかーすみこだよー

え゛ー!!「はなまるカフェ」に、にしおかすみこさんが出たの〜!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寺島さん、かっこ良すぎ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 今、「富豪刑事」の最終回を見てたんですが、寺島さんと、その他刑事さんの登場の仕方が、たまらなく、かっこ良すぎです(・ω・) 特に、寺島さんは仁王立ちがお似合いで☆ てめぇーら、何見てんだよ。 って言う姿ですか…

和田正人主演

おおっ!!なんと!! 主演が和田くんで、五十嵐くんや安倍麻美ちゃんも出て、主題歌はより子ちゃんの新曲とな!? 見なくては(・ω・)/ 「死化粧師」よろしくね!!

大好き五つ子GO3

見逃さず見てたわけじゃないから、今まで勘違いしてた!! ?拓也?紀香?慎吾?美穂?剛 の順番だと思ってたら、 ?拓也?美穂?慎吾?紀香?剛 だったみたい…。

石鳳祭

今年は、中ノ森BANDか〜。 しかも、学祭だから、2,000円だし!!

赤西くん

久しぶりの赤西くんドラマって、また漫画だよね? 凄いなー。どんだけ、漫画→ドラマになるんだよ。

(Θ_Θ)

結局、めんどくさくて、ずっと寝ちゃった…。 出たな、出不精が…。

どこかで…

大学生で、メジャーデビューが決定したバンドと、地域密着型のインディーズバンドの掛け持ちによる、いざこざが起こった夢を見ました…。 めっちゃ疲れた…。

ヤモちゃん

あれ、ヤモリだったの??

トカちゃん

rag

トカゲ…Σ(゜Д゜/)/ ってか、かとち。の腹(^ε^)♪

嫌がらせ…

今から、寝るんですが…あっ、よけた。 明日、休みだから、いろいろ発送したいものがあったのだが…、眠さに負けたので、寝ます(-.-)zzZ

注射

久々の注射…。 もうね、注射自体が痛い(爆) 包帯グルグル巻きにされたよ。 今、トイレなんで(笑)家に帰ったら、写真アップします(・ω・)/

病院通い…

注射したら、マシになるのかしら…。

引田天功さんブログ

洋輔さんブログから、引田天功さんブログに飛んでみました三 (/ ^^)/ そしたら…ギャルかと思ったー!!カラフルだよー!!

県内では観測できず

皆既月食は宮城県では、見れなかったそうです。 金澤くんが言ってました(・ω・)/←正しくは、仙台放送の金澤アナウンサーがニュースで言ってました(笑)

添い寝

ヒロく〜ん♪ 昨日の「ネプリーグ」の『添い寝(^_-)☆』を思い出したー。

パラダイス銀河♪

花ざかりの君たちで、山本くんが(//▽//)タンクトップ(*^-^)b

ぎゃぁー@12:15

寝坊しましたー!! ってか、目覚ましセットし忘れたー!!

病院に行ったら、余計に痛くなった件について

かなり痛いです…。 痛いって言ってるのに、先生にグインと押されて、危うく手が出そうになりました(笑) 仕事だけじゃなく、日常生活にも支障があるよ…。 注射してもらわなきゃ…。

あ゛ー

茶の間で、口開けて、暴睡してました。。。

ネプリーグ

山本く〜んヽ(゜▽、゜)ノ ハモネプの映像、ちょっと映りましたね♪

届きましたー☆

rag

ラグプレス届きましたよー。 今年は、どうするかな〜。

オッパッピー

「いいとも」出てる〜♪

重症?

いやぁー、ずっと痛かったんですよ…。 腱鞘炎ですって。 右利きだし、レジが主な仕事だから、ヤバいね。

素敵なこと思い出した☆

我が町には、4月と11月にお祭りがあるのですよ。その日は、コンビニより召集がかかるわけです。 で、私は第1.3.5週日曜日はもともとコンビニバイトがあるんですよ。 もし第2.4の日曜日にお祭りがあたった場合、本来バイトがある日曜日が1日休みになった気が…

朝から事故

朝っぱらから、店の前で事故がありましたよ。 まぁー、怪我人は出ませんでしたが、車の前が、パックリ取れてましたよ(((゜д゜;)))

疑問

rag

RAG FAIRのLIVE rally のFLASH、「スタートまで〇日」ってなってて、昨日今日は「本日××」はいいんだけど、これからは「××公演まで〇日」ってなるのかい?

(ρ_-)o

なんだよー、起きちゃったよー、ダラダラしよー。 と思ったら、今日は、朝から仕事でした!!

チン☆パラ

今、昨夜「CDTV」を録画したビデオを見てたら、2002.8.31のランキングの七位にチン☆パラ「Let it go!」が入ってましたー。 コータさーん、シモさーん。 あっ、ソニンちゃんの「カレーライスの女」が六位だっ。

小島よしおー

エンタに出てるー!!