2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

rag

仙台と9月12日は当選☆ 9月13日は、どうしようかな〜?

またしても

充電が最後の一本に...そして今からバイト...。 まっ、バイト中は電源切るからいいけど。 逆に嬉しいことも。 薬局で、今日までの安売りにありつけた(・ω・)/

名探偵の掟

コナンの曲が流れて焦った(笑)

いやいや

rag

ビーパスは最後の一冊だし、「笑う鉄道 上京編 関東私鉄読本」は入ってないし。。。

手数料が高いんだよ(笑)

大鉄道博のチケットを先行?前売り券で買おうとしたら、前売り券は千円なのに、手数料が600円(イープラス)だった(笑) だったら、6月23日に店頭で1100円で買うわよ(`・ω・´)

タモリ倶楽部

今日のは、升さんと江口洋介さんが出てましたー。

私もたまに

OPP(おなかピーピー)だな〜(笑)

へー

ダウンタウンDXに出てた安藤沙耶香が宮城県出身でビックリした。 それだけです(笑) にしても、意外に年でまたまたビックリ(笑)

キャーキャー

rag

公式のトップページが!!

何気に

2連休☆

メリミー!!

rag

ミキ社長が、堀内さんの結婚のブログのタイトルに、メリミー!!を使ってる(・ω・)/

違う、そうじゃない

鈴木雅之さんの↑を聞くと、加藤さんと加納さんと健一っちゃんのあのコントを思い出す\(^_^)/

ホリケンさん!!

結婚おめでとう!!

はっ

まだ、7時になってない。。。←バイト中

ブックオフで

CDとDSのカセットを売ったら、6060円だった(・ω・)/ あとRAG&ピース900円、RAGV950円、RAGF500円、アウトオブオーダー2250円で売ってました(*_*)

...

まだ、出発できてません(-.-;)

はてな夢日記

あー、なんか、いい感じの夢を見たよ。 最初、健一っちゃんが、頭をかきむしるほど悩んでて、メンバーに私も混ざり、慰めてました。 そしたら、なんかの時間が来て(舞台かな...)、健一っちゃんは忘れて、サッサと席に(笑) で、ドラマ風に2秒位で舞台は終わり…

(Θ_Θ)

今日はお出かけ。

フランクリン

土屋さん可愛すぎますけども(・ω・)

カッケー

ジュニアさん、カッコイいな〜☆

是非、見てください

と言われて、見れないもどかしさ(笑) RAG FAIRさん、全国放送(地上波)に出てくださーい!!

BOSS

BOSSのメンバーになってる夢見たー。 でもまず、オセロの松嶋さんが両親と旅行行こうとしたら、エレベーターが全然来なくて、警備員に聞いたら整備中で、そんで外に出てみたら、BOSSのメンバーになってました(笑) 聞き込みとかしたよー。

あっ

rag

友達のブログを見て思い出し、ツアーのエントリーしました(笑) とりあえず、仙台と東京2日間にしました。

あっ、

とっくに家に帰ってるんですが、妹を車で待ってたら、1時間位来なくて、そのうち30分位、爆睡したー。 そしたら、スッキリしたー。

10年後の健一っちゃん!?

rag

超似てるお父さんがいた!!

お昼だー。

あのね、nonstopでRAG FAIRさんが歌ったラブシャッフルの曲が流れたよ(笑)

まだか

運動会開始まで、1時間以上...。

(Θ_Θ)

起きれた...。 意外に爽やかな目覚めなんだが...。 あとが怖いな。

あっ

名探偵の掟...最後見逃した...。 寝てたのかな?

は?

買った後、どーしたかなんて知らねーし。