2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、

いろんな番組が復活してたりしますが、ビデオに録画するだけして、全然見てません。 あっ、昨夜、ビデオの都合で、「金スマEXILEスペシャル」を見ましたが。 「ボキャブラ」も見てないな〜。

...

↑の後、曲の途中で切れました(笑) 最後の力を振り絞ったのかしら...。

そんなもんだよね

以前、MDウォークマンが調子悪いと書きましたが、「買い替えようかな...」と思っていると、今日は絶好調です(・ω・)/

目覚まし時計より

一時間も早く起きちまった...。 だから、二度寝...。

Rayのモデルさん

仙台出身の人が「OH!バンデス」に出てた〜。葛岡碧ちゃんだったかな〜。

白鳥百合子ちゃん

仙台放送で踊って(?)たね〜。 引退して、仙台に戻ってきてるって聞いてたんで、久しぶりに顔を見れて、良かった(・ω・) 仙台で活動していくのかな〜。

リョンリョン

さんまのからくりテレビ見てたら、リョンリョン先生が出てきた...。 すげー、キャラだな。 あー、嫌なライブを思い出した(笑)

私は半袖、あなたはコート&マフラー

いやいや、感じ方は人それぞれですな。 私は店が暑くて(すでに半袖)窓を開けたんですが、お客さんにコート&マフラーを身に付けた方が...。 今から、そんな格好して、雪降ったら、どうすんのよ...って感じでした(・ω・)/

金田一少年の事件簿

「33分探偵」は小学生にも分かる、みたいなニュースをどっかで見たけど、「小学生と言うと、昨夜の「じっちゃんの名にかけて」を知らないのでは...」と思って調べたら...、剛のは見たことないんじゃね!?

同じ由来だねー

DAIGOの名前の由来と、私の名前の由来が、ほぼ同じだー。 「広い心を持てるように」みたいな〜。

ついに出た〜!!

鞍馬六郎(堂本剛)が!! 「じっちゃんの名にかけて!!」って言っちゃったよー。

バスタオル

まずまずでした〜♪

休憩中に、ゆっくり買い物してしまった(笑)

バスタオルと寝るときの靴下を。 百均で買ったんだけど、バスタオルは525円(笑) 休憩室に帰って、試してみたら、なかなか良いかも(*^-^)b 家のが、古くなり、あんま吸水しなくなり、オカンが新しく買ったはいいが、ツルツルしてて、あんま吸水しなかった...…

あー

MDウォークマンが調子悪い...。

リリースイベントにも行けないしさー。

...

rag

楽しみにしてたのに、また見れない番組だよ...。

これ何ですか?食べれるんですか?

これ、超嫌い...。 紳助さんが「芸能人は、この言葉を言えば、タダで食べ物が貰える」って言いますが...。 今日の「ルー列島」で、くれない人や呆れてる人ばっかだったじゃん。

キャッキャッ

SL〜♪ 我が町に来たのよー。 ムービーも、いっぱい撮った♪

あっ

「いいとも」に、ラーメン屋で女の人に会計させてた狩野英孝が出てる(笑)

今ね

rag

テープに録音してた洋輔さんと礼央さんのラジオをMDにダビングしてんの。 ってか、今回は第三期なの(笑) あまりにもあり過ぎて、飽きちゃうんだよね...。 第二期までは、おっくんと北君のラジオもあったな。 残り約50本だ!!

地震!!

また、揺れたよ...。

はてな夢日記

クラスの大野君(嵐)を探し回ってました。 クラスメートの鶴瓶君に(笑)、大野君って名前じゃなく、魔王の主題歌の歌詞を花男の主題歌のリズムで歌われて、よく大野君って分かったよね...。 探し回る際、同級生のキムタク(笑)とも喋った!! 雨の中、グラウンド…

宮城デスティネーションキャンペーン

忘れてた!!我が町にSLが来てるんだ!! いつか、見に行かなきゃ!!

すっごい風

なんか来てんの?台風とか。

地震!!

あー、嫌だな...。

せっかくなんだから

rag

テーマなんだから、RAG FAIRを映してくれ!!

ハモネプ

rag

出だし見逃しましたが、早くRAG FAIR映らないかな〜。

爆笑お笑いライブ おでかけエンタIN石巻 レポ

・生徒会長金子 エンタに6ヶ月出てるのに、ファンレターがあんま来ない 触っていいんだよ〜 ・たいがー・りー 21〜26歳まで石巻に住んでいた ビブレのメガの屋で働いていた 石巻と言えば岡田劇場 オカンの歌、ウケル。 ・こりゃめでてーな 普段着 だるまさ…

なんとか

石巻駅に戻れました(汗) 電車まだかな〜。

意外と

近いよー。