爆笑お笑いライブ おでかけエンタIN石巻 レポ

生徒会長金子
エンタに6ヶ月出てるのに、ファンレターがあんま来ない
触っていいんだよ〜
・たいがー・りー
21〜26歳まで石巻に住んでいた
ビブレのメガの屋で働いていた
石巻と言えば岡田劇場
オカンの歌、ウケル。
・こりゃめでてーな
普段着
だるまさんが転んだからwink
ジャムおじさんおじさん
あのネタ以外もおもしろい
・もう中学生
意外と筋肉質の25歳
シケってグラグラ
お母さんが仙台に旅行に来てた
・ジョイマン
変なキレ方
コンビにはイケメンがいなきゃ
Yシャツがいつもと違うらしい
永井佑一郎
パンパンスパパンとナイツ
短いなーと思ったら、自分でアンコール
・我が家
あいかわらず下ネタ
ジャンケン体験
カントリーマームにサイン
ジョイマン高木遅刻してタクシーで二万
狩野英孝の彼女が石巻高校
狩野英孝
撮影タイム
催眠術??

最後、我が家が司会?
金子→ちょい長めに挨拶
中学生→車を上げるやつの真似
こりゃめでてーな→中学生の真似
ジョイマン→遅刻の謝罪
狩野→FLASHに撮られました!!
永井→特になし(笑)
我が家→ボキャブラの宣伝

だったかなー。
順番微妙かも。