2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王...

rag

なんだかんだで、2年位連続で行っていたのだが(もちろん1人で(笑))、FC旅行も外れたし、行くチャンスを逃した...。 のに、ラストだなんて!! しかも、最終日にRAG FAIR兄さん達が新曲を歌ったとか...。 今日が日曜日じゃなければ、行ったのにな...。

と言うわけで。。。

今週も「33分探偵」の最初の20分を見逃しましたー。 今週は堀内敬子さんや中村咲哉くん(「瞳」の斉藤将太役の子)が出てたねー。

24時間テレビ始まりー

24時間、頑張って〜。 ...ん?24時間以上か。

山本裕典くん

10月からもドラマ出るみたいっす!! 「チチ、カエル」...なんか、フジテレビ系の「系」ってイヤだな。 たまに、こっちで放送しないときあるし...。今、見たら、裕典くん...身長超あるね!! 私と20センチ差だな〜。←関係ないし(笑)

あうー

鷹男行きたかったなー。 でも、行くことにしてたら、マズいことが...。 みんな仕事で妹だけになってしまうとこでした(汗)

愛のかたまり

なんて、良い歌なんだ...。

落ちついてきたけども

雨と雷が凄いよー!! 雷なんか、前のゴロゴロが鳴り終わらないうちに、次のピカッがくるから、近い気がしてしまう〜!! それにしても、家に着いてからで良かった〜。

うまそーヽ(゜▽、゜)ノ

ファミリーマートで買いましたー。

どんだけー

rag

ヒッパレ(来春(笑))のチケット発券してきましたー。 まぁ〜、日にちがアレだからだろうけど、2列目と3列目でしたー(・ω・) あの3連休もチケット取れたら、行く予定っす。 3月20日は、もう取れないだろうな〜。 後ろの方でも良いから、行きたいなo(^-^)o

タイガー&ドラゴン

あー、このドラマがなければ...って、これが出会いだよね? 岡田君は、アイツのどこに惚れたんだろ...。 って、私が、アイツを大嫌いなだけですが(笑) 髪はボサボサだし、演技は全部同じに見えるし。

いやぁー!!

部屋の電球が切れたー!! こんな時間にー!!

わっ!!

「ごきげんよう」に和田君が!! あと、鈴木君と中村君が一緒ですが。

はてな夢日記

ん〜、山ピーが座って寝てたから、私が暑くて脱いだカーディガンをかけてあげたー。こりゃ、きっと願望を夢で見たんですな(笑)

あっ

今日の「ゴンゾウ」で、初めて和田君を見つけたよ(笑)

始動

rag

来年のヒッパレが動き出したみたいだね〜!!

イラッ

未だに、「夏休み」って言ってる番組見ると、イラッとするな〜。 もう、終わってる地域もあんだよー。

そこは!!

rag

おっ君が行っている、オリンピック記念青少年総合センターに、ゼミの発表会で泊まったよー!! まっ、4年前だけど。。。

やっちまったなー2

「わたおん」のチケットも取れちまったー。

やっちまったなー

rag

いや、良いことです(笑) ヒッパレの申し込んだ分は当選しました(^3^)-☆chu!! さぁーて、引き換えに、どこまで行かなきゃないかなー。

あちらは終わりましたが、こちらは始まりー

rag

SLツアー終わりましたねー。 SL乗りたかったなー←えっ そして、今日から夏休みです!! いや、バイトはあるんですが、妹がやっと学校始まったので、日中は夏休みです!!

あー

まさか、今日、茶の間でふて寝するとは、誰が想像したでしょうか(笑)

今、私は

納豆もちとあんこもちとねぎしおとんこつと漬け物とぶどうを食べてます。 あえて、「、」なしで(笑)

今頃

rag

きっと、あんなことやこんなことしてるんだろうな←何? あっ、SLか!!

そんな私は

今から、コンビニバイトへ...。 3連休にしてたのに...。

本当だったら

rag

あー、新宿駅に集合してたのに(笑)

さ〜て

寝ましょうか(笑)

はてな夢日記

rag

私は、RAG FAIRメンバーでメダリストでした(笑) なんか、学校みたいなとこに、かなりの人数が集まってましたが、ちゃんと歌の練習してるのは、6人だけ。 しかも、RAG FAIRメンバー...と私の6人(笑) そう、誰かがいないのです。 それは、私の担当パートを聞け…

ひとりご...と?

隣のトイレの人...携帯? なんか、ブツブツ喋ってる...。 と言う私も携帯いじってますが(笑)

大変だな〜

rag

なにやら、おっくん大忙しじゃないですか!! 25日26日はFCの泊まり。 27日28日は、スペシャルサマーライブ。 29日はイベント。 30日は鷹男。 31日は冒険王。全部、行けない(ノ_・。)

...(-_-#)

rag

今、ヒッパレ受付しました〜。 が!! 電話の声が怖かったー(-o-;)