はてな夢日記

私は、RAG FAIRメンバーでメダリストでした(笑)
なんか、学校みたいなとこに、かなりの人数が集まってましたが、ちゃんと歌の練習してるのは、6人だけ。
しかも、RAG FAIRメンバー...と私の6人(笑)
そう、誰かがいないのです。
それは、私の担当パートを聞けば分かります...。
私、ボイパでした(笑)
しかも、実際は、メンバーがもっといるらしいっぽいことを、私が言いました。まっ、それは後ほど(笑)
今度はいきなりウチの庭で、そしていきなり発表会!!
まぁ〜、ダメダメですわ。
見た人にも「やっぱり足りない」って言う方もいました。
が、「私も頑張らなきゃなって思いました」って言ってくれる人もいました!!←夢だけどね(笑)
そして、メンバーの番...まずは私(メンバーに入ってます)
「自分なりに出来るとこもやってみました」
...あれ(@_@)こんな感じのこと言いました...。
言った自分(夢の中の)が、「あれ?いないメンバーいる?」って思ったんです!!
そして、洋輔さん...。
「今日、ラジオあるんで、聞いてください」
いや、これは私が悪いんです(笑)寝る前に、ブランニューR聞いたからです!!
あとのメンバーは洗濯物を直してて、聞いてませんでした←自宅の為、きっと仕方ない
でも、加藤さんと仲が良かったです(・ω・)
と言うか、イチャイチャしてました(笑)
で、いきなり、メダルを首にかけられました!!
今度は女子バレーの選手になってました!!
他の人は知らない人ばっかりでしたが、後ろに、おっくんがいました(笑)
それを意識してか、髪を結んでたゴムを取りました(笑)

っと、そこで起きましたとさー。