2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらまぁ

ユッキーナ、結婚したか〜。 いい奥さんなりそうだよね。 家事とか、できなかったとしても、頑張りそうなイメージ。

あんま

暑っつくはなかったよね。

また

寝坊した...。 休みだから、早々と洗濯しようと思ったのに。 まぁ、シーツとタオルケットと枕カバーの、変わりのあるやつだから、乾かなくてもいいから、今頃からでも良いんだけども。 とかブログ書いてないで、起きなきゃ。

24時間テレビ

ヌルッと始まったね(笑)

あー

おかんを3時30分に起こしてから寝て、7時30分起きはキツいな。

久しぶりに

白い恋人を食べた☆

なんとか

今日は、なんとか目は覚めましたが、動きたくない...。 が、扇風機だけでは、もう限界なので、起きて、家中の窓を開けて、活動開始!!

うーん

rag

レッドシアター...。 良かったのは、最初だけだな。 不合格になった後が最悪だな。 いるとこで言ってくれれば、RAG FAIR兄さん達、オモシロい返しをしたのに←そっち(笑)

寝坊

寝坊したけど、なんとか、片付けしてます。

なんだか

わちゃわちゃしてる間に終わったな。

今日も

店長とだった...。

急遽

相方さんが、店長になったー!! クーラー消されるし、参ったぜ。

あのねー

「今の5倍給料欲しいなー。ってことは、5倍働けってことか。」と思い、計算したら、1ヶ月毎日休まず、11時間働かなきゃダメらしい...。

後から日記

だから、全く記憶なし(笑) 休みだったのは確か。

1回、中に干して

また外に干しました(笑)

洗濯

したら、天気悪くなった(笑)

うん

寝坊した(笑) まぁ、休みだからいいんだけど。

ちょっと

体調不良...。 コーラ飲みすぎ、冷たいもの(スイカ、アイス、ゼリー)食べ過ぎだな。

うーん

給料増えないもんかなー。

今日

コンビニバイトでした。

お祭り

我が町でお祭りでした!! 行きませんでしたが(笑)

お客さん

家に、お父さんの二番目の弟夫婦がきた。

休み2日目

銀行と郵便局とセブンイレブン行きました!!

休み一日目

特になしー。

思いがけない

思いがけない物が、高く売れました☆

あっ

今日ね、店のフェンスに車突っ込んだの。 ってかさ、ウチの店、同じ時期に突っ込まれすぎじゃね? 前は8月14日だよね。

あー、イラつく

mixiもツイッターもログインできねーし。

NSH ACTIONレポ

1.遅れた5分で、daichi君と「姉と僕」の僕のコーナーをやればよかったのに。。。 2.地獄からスタート??(スクリーンに「地獄」とか書かれてたんだっけ?) 3.海(?呼ばれたのかしら?) 4.まさか葬式とは(笑) 5.「いえー」の出番あって良かったね!!健一っちゃん!! …

着席

右だけでも空席ならなー。

あらまー

マグカップ売り切れだった...。 袋に入れるの手伝ってくれた、おっちゃんに聞いたら、さっき売り切れたんだって(ノ_・。) まぁ、持ち帰るの(新幹線だし)割れそうで怖いと思ってたから、いいや(笑)