NSH ACTIONレポ

1.遅れた5分で、daichi君と「姉と僕」の僕のコーナーをやればよかったのに。。。
2.地獄からスタート??(スクリーンに「地獄」とか書かれてたんだっけ?)
3.海(?呼ばれたのかしら?)
4.まさか葬式とは(笑)
5.「いえー」の出番あって良かったね!!健一っちゃん!!
6.この人たち、、、好きなこと、やってんなー!!って思った(笑)前はマリオだし、今回はサッカーだし。
7.ハッピーバースデイの歌いだしで大モメ。「わん、つー、はっ」
8.東京音頭(歌った?)
9.たまにライブやってる太鼓集団みたいだった!!
10.青い珊瑚礁だっけ?哀愁ただよう松田聖子(笑)
11.加藤が飛んだぞー!!
12.私の大好物の礼央さんの燕尾服で出てきて、みんなに歌ってもらうときなぜか「ぶぁー」で指示。
13.練習したブーイング必要だったね