はてな夢日記

あー、なんか、いい感じの夢を見たよ。
最初、健一っちゃんが、頭をかきむしるほど悩んでて、メンバーに私も混ざり、慰めてました。
そしたら、なんかの時間が来て(舞台かな...)、健一っちゃんは忘れて、サッサと席に(笑)
で、ドラマ風に2秒位で舞台は終わり、健一っちゃんの所に戻ったら(←忘れてなかった!?)、加納さんが「こっちはいいから、あっちを頼む!!」といい、健一っちゃんを連れ去りました。
あっちとやらに行ってみると、礼央さんが1人で部屋にいました。
「来てくれたんだね(゜▽゜)」
と、足を組ながら言ってました(・ω・)
そんで、プロのポーズ的な事を、延々と話してたので、耐えきれず逃げました(爆)
でも、おっくんや加藤さん、洋輔さんになだめられ、戻ると部屋に礼央さんはいなく、おっくんに案内され、違う部屋に行くと、メリーミー!のアー写の衣装で、私だけの為に歌ってくれました。



といいたいのですが、扉が開いたら、起きてしまいました...。