遭遇

わざと遭遇してきましたー☆
えっと、今回は健一ちゃんを見逃しました…。
私が見た順は、礼央さん、加納さん、洋輔さん、加藤さん、おっくんでした。
ってか、取り巻きすごいね。。。
私は、駅から、ゼップに行くまでの通路で、ただ見つめてただけだけど(笑)、一緒に並んで喋ってる奴って、何??
私の印象は、並んで喋られてた洋輔さんと加藤さん、ぜんぜん笑ってなかったけども(笑)
しかも、洋輔さんと喋ってたの、私の嫌いな人だった(理由は。。。見た目が嫌い(笑))
加藤さんのほうは、まぁ、可愛い感じの人だったけど(だったら良いってわけではないが…。)
あっ、おっくんも喋ってたけど、スタッフだと思ってた、勝手に(笑)
まず、絶対に、洋輔さんと喋ってたのはファンだよ。。。
私の意識の持ち方が変なのかな。。。
好きな芸能人と喋るとかって。。。
「私は特別」とかって思ってたりするの??

ってことで、携帯充電しながら、ネットカフェでグチってみましたー。