疲れたー!!バカー!!

バイトも終盤に差し掛かった頃、店長からの電話。。。
「○○が倒産したから、今日中に返品して。」
。。。はぁ?今頃?
まぁ、返せないのを抱えるのが嫌なのも分かるけど、、、今?
移転するから、ただでさえ返品多いのに、、、今から?
ってか、まず、店内に散らばってる本を全て探せと?
ってか、3人しかいなくて、返品とレジとお客さん対応などで、精一杯なんですが。。。
しかも、こんなときに限って、お客さん多かったー。
20時閉店になってから、19時台にお客さん増えたし。。。
めっちゃ、バタバタしてたなー。
疲れたー。
明日は、午後からだし。。。
あさってのライブまで、体力持つかな。。。

あとさー、勝手に移転するのに(←未だに、直接報告は受けてません。)、ウチらが作業しなきゃダメ?
しかも、五日間(途中、何日か休みはあるけど)、強制で朝から。。。
適当にやろう(笑)