はてな夢日記

疲れた…。
私は実験の手伝いをしてました。
風にふかれ、髪のサラサラ具合を調べてました(笑)
そしたら、同じ建物で舞台をやってる戸田恵子さんが、一部と二部の間に怪我したって聞いて、二階から一階の医務室まで走り、途中で会った、加納さんと礼央さんと誰かと戸田さんの部屋に行った…つもりが、黒人とピーコさんの楽屋で、私が流暢な英語で(←夢ですので)、隣だと言うことを聞き出し、隣の楽屋に向かうと、戸田さんがピンピンして、私たちを手招きしてました。
実は、誰が心配して来てくれるか、みんなを騙していたそうです(-.-)
私は
「なんだー(*´Д`)=з急いでたから、包帯は自分使ってたやつを取ってきたのに〜。」
と言ったら、加納さんも
「俺もまだ痛いのに、取ったんだよね。」
って言い、戸田さんの言葉も聞かず、みんな部屋を出ました(笑)
そして、まだ実験があったので、実験室に戻りました。
あっ、実験の先生はブラマヨの小杉でした(笑)