どんだけ、礼央さん好きなんだよ...。
気にしてなくても、気になっちゃう内容でした☆
まず、私と礼央さんは学生で、授業中でした。
席が隣同士だから手を繋いでたんだけど、私が左で礼央さんが右だったので、利き手の都合上、何かを書かなきゃないたび、手を離してました(笑)
次は、はねトビのメンバーと海にいて、ゲームをしてました。
なんか、めんどくさいから、海の家に隠れて...と言うか、店員になりすましてたら、バレませんでした(笑)
そんで、そろそろバレるかなと思い、シャワー室に隠れようとしたら埋まってて、そのまま家まで走ってきました。
そしたら、台所で礼央さんがごはんを食べてました。
後ろから近づき、「6年何組だっけ?(まさかの小学生(笑))」と聞きながら、肩をガシッとやりました。
そしたら、「ん?3組だよ。あっ、君は2組で結納した子だよね?(小学生が!?)」と言われたので、右手を見せました。
指輪はないけど(笑)
でも、礼央さんは「あー、やっぱり。」と言いました。
で、私は、「でも私は、嫌だから、外国に逃げるんだ。好きな人もいるし(どうやら、礼央さんが好きらしい)」と言いました。
すると礼央さんは「ふーん。」と流しました(汗)
次は、たぶん、FCの旅行かな。
バスに乗ってたら、礼央さんが後ろの後ろの席でした。
ってとこで、起きました。