楢葉サマーフェスティバル

・登場前、笑い声が聞こえ、大爆笑
・おっくん、リハと本番の間に波乗り
・加納さん、浦和レッズで大興奮
・福島を知り尽くし、地元に好かれたい引地知事(ひきちちじ)
・加藤さんが喋ったら拍手をお願いします
・Tシャツが緑なので、芝生で寝たら分からない健一さん
・6/29とリハまで雨を降らせた雨男の礼央さん
礼央さんの「海―――――!!」にドキッとしましたよ、私は。
・「何ーーー?」↑の叫びに対し、健一さんが叫び返しました。
・東京の電力は、会場近くの発電所?でまかなっている。なので、リモコンは最初、楢葉に向けてピッとしましょ。
・「海派?」「山派?」いやいや、「楢葉(なら派)!!!」
・洋輔さんの洋は、太平洋の洋。「おっくんは、ウチの海で泳がせてあげた。」
・夏のブルーノートライブの宣伝の最中、洋輔さんの「なぜ、東北は夏休みが短いのか」の発言から、礼央さんが「だから、こんなに勉強ができるのかー。円周率も長く覚えてたり。。。」と言ったら、加藤さんが「円周率は3.14…」と喋りだし、お客さんから拍手。
あまりに長かったので、加納さんが「やめてほしいなら、拍手をやめてください」という始末。。。
その後、「円周率の3でアホになったら。。。」って案があがりましたが、「それができたら、こんなに話せないわけないです」と礼央先輩が止めましたー。
・洋輔さんの15年ぶりの友達が会場にいるとかで、メンバーは見えてるのに礼央さんは見えず、おっくんに「そんなのかけてるからだよ」と言われ、サングラスをズラしたら、キャーと言ってるファンの方がいましたねー。
・最後、普通に引っ込むのかと見せかけて、前に整列して、ペコッと礼をしたと同時に花火があがり、メンバーもしばらく見てて、おっくんは撮影までしてましたよー。
・アンコールなしで退散(ノ_・。)本当、退散!!って感じでした。。。
(セトリ)
ハウンドドッグ
Rockin` Robin
恋のマイレージ
半熟ラプソディ
ビートルズメドレー
HELP
Please Please Me
She loves you
Hey Jude
横須賀ストーリー
あさってはSunday
LIVEラリー
HANA
ラブフリ
ダンス天国