未来の私??

ノリコさん(id:noriko55)のとこで、面白いの(http://uremon.com/heaven)を見たので、私もやってみた。

まず「らうみぐ」で。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは86歳で、つまり西暦2069年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。わたしはある本を読んだことがキッカケで、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

らうみぐ - 2069年の天国にて


次は、本名で。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2055年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の夏のこと、わたしはアムステルダムへ旅行に出かけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

○○○- 2055年の天国にて

国内はともかく、外国に行くのには、どんな出来事が。。。