KIWAMIレポ

土屋礼央と書いて、頭デカイ。
ズボでのギター礼央さんカッコよかった。。。
ってか、シャツインザパンツが初めて聞いたので、なかなかノレず。。。
相変わらずタボくんは妖艶でしたわ。
出てきて、名乗らず司会をして、引っ込んでいったLOVE DIARY
(メモに「か」と書いていたのだが。。。)洋輔さんが、、、去年と同じとこ刺された(って話だっけ?)
。。。ってか、より子ちゃんの「東京音頭」しか知らないんだよね(笑)
私は、手を後ろに回して?歩く洋輔さんの歩き方好きなんだよなー。
登場して、加藤さんと喋って「キャー」とか言い出した、女子高生みたいな礼央さん(笑)
「sheサイド」を歌ってくれた!!
日にち的にか(27時間テレビがやってた)、ヘキサゴンファミリーって誰かが言ったね。
タオルをズボンの腰のとこに引っ掛けるのはオシャレだと言い出す礼央さん。